-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-20 00:14 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

観たよ―――ヾ(@°▽°@)ノ


解禁おめでと―――――(*゜▽゜ノノ゛☆




あの子(∂д6)の不思議衣装も解禁だった……orz

不思議衣装 マンセー!

あ、指輪が黄色になってた。右手は白のどくろちゃん。

ピアスは右だけ2コつけてた気がスル。

あれ?なんか、ぼっさだけど……寝ぐせのまんま?( ̄□ ̄;)

でも、アレだね。チケ写より髪が長くなってるから、3月4月頃の撮影かしら?

つーことは、今はもっと伸びたわね≧(´▽`)≦

あと1週間、自力で伸ばすのもいーけど、育毛剤ふっちゃいなさいよ( ´艸`)

とりあえず、ゆんが乗り越えないといけないのは、あの子(∂д6)の不思議衣装らしい……

これも、新スタイリストさんの仕事だよね?

どうか、頑張ってください。お願いします。


それより、

てっちゃん、可愛い。すっげー、可愛い。

まさかの(∂д6)より可愛い。


つーか、みんな若返りすぎてて(((゜д゜;)))ビックリ

なんの錬金術?

何を錬成したの?

何と引き換えに?


まぁ、いいや。

肝心のPVだけど、

なんか、壮大なストリングス始まりが日食な感じで、てっちゃん、ゆっきー、けんちゃん、はいどちゃんが順に空を見上げるの図。

らるくあんちえるな感じな構図なのに、カラーな衣装が……。

あの子(∂д6)は今年、しましまで行く気なんだろうか(((( ;°Д°))))gkbr

外国な街並みが出てきたり、男の子と女の子が出てきたりはいつもな感じ。

間奏のあと、指先で弾かれたシャボン玉が消えてからは、すっきり晴れ渡った空にらるくあんちえるの4人と虹のコラボ。

まぁ、キレイ。

流れる雲な空に虹が映りこむ感じ。


この歌詞もPVも、きっとハガレンのストーリーとリンクさせてるのかもしれないけど、今の日本の状況とリンクしてしまう感じがするよね。

何があっても乗り越えて、信じた道を進んだ虹の向こうに明るい未来が待ってる的な。

そうだと信じたいけどね。


まぁ、うまく説明も出来ないので、見てくだはい。

GyaO!にぎょう! 


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/130-edcbfb56
