-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-19 22:39 | カテゴリ:日常

ここ数日、実は体調不良だった(x_x;)


ラニバ目前でナニ……。


なので!


今日は、元気の素を注入してもらって、コンタクトも新調してきた(≧▽≦)

新調して、今までのと何が違うんだ?って思ってたんだけど、夜になって実感。

うわぁ――――いo(^▽^)oくっきりすっきり見え―――――る


† ciel et soleil †



しかしな、眼科での待ち時間、激しい妄想にひとりニヤニヤ(///∇//)

ゆんのまわりにいた人達。すまんのうm(_ _ )m

で、どんな妄想かっつーと、こんなの

↓↓



*完璧な赤ずきん*ハイ子と着ぐるみオオカミでどうぞ


(∂д6)赤ずきん:「どうして、コンタクト新調するの?」

ゆんオオカミ:「それはね……( ´艸`)」

(∂д6)赤ずきん:「うん(・ ・?)」

ゆんオオカミ:「おまえがよ―――――く見えるようにさ(≧▼≦)」

(∂д6)赤ずきん:「よ―――く?見えるように?」

ゆんオオカミ:「そうさ。スクリーンがよ―――く見えるようにさ(*´▽`)」

(∂д6)赤ずきん:「すくりーん?」

ゆんオオカミ:「あぁ、1日目はスタンドだからなo(^▽^)o」

(∂д6)赤ずきん:「ふーん。2日目は?」

ゆんオオカミ:「アリーナさっ!!Ψ(`∀´#)」

(∂д6)赤ずきん:「きゃ――――――Y(>_<、)Yコワイ――!!」

ゆんオオカミ:「だから……( ´艸`)」

(∂д6)赤ずきん:「だから……( ̄□ ̄;)!!ビクビク」

ゆんオオカミ:「萌えるようなことすると大変なことになるよ( ̄▽+ ̄*)」

(∂д6)赤ずきん:「萌える?……あたいを食べて(///∇//)

ゆんオオカミ:「:゙;`;:゙;`;・o†(д≦〃)ブ――!ハナヂ デタ―――――!」



ほんと―――にすいません。

ちょっと体調良くなると、すぐこんななっちゃって……。

申し訳ない。

妄想壁のあるイタイ オトナでほんとに申し訳ない。

ただ、(∂д6)にあたいを食べてって言わせたかっただけ……。

腐った脳みそダダ漏れ……。
見なかったことにして。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/128-22503f28
