-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-18 17:08 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


きましたよ。


チケット。


緊張感なくオープンしてしまいました(〃∇〃)


ふ―――ん。


予想通り、スタンドとアリーナだった。


1日目は、スタンドはM3入り口下階メインスタンド

ステージから120mくらい。ちょうど、コーナーキックがよく見えるへん。 

全体図でこんなもん。スクリーンは見えるかな? 


2日目は、アリーナB2ブロックだったよ。

ちょっと調べたらこんな感じ? 


つーか、まったくもって、らるくあんちえるさんのステージの作りが分からないので、参考の参考程度の座席表だと思います。(言わなくても分かってるって。)

まぁ、これでいくと、ステージはゴール裏、M10の400~420くらいまで。

アリーナはAからJまであるけど、いつものECスタイルからいくとJは削られてるかも知れませんね。


そして、チケット*ネタバレ



† ciel et soleil †


† ciel et soleil †


これ、わかります?

ケータイ向けて気が付いたんですけど、虹色になるんスよо(ж>▽<)y ☆うゎ――い

撮る角度で、色味が違うの。



……………、しかし。

このチケ写のあの子(∂д6)に全力で突っ込みたい。

ナニ、そのアタマ―――――――!!!!!!!

全力で可愛くないって言い切る自信がある(`・ω・´)ゞキリッ

多分、切ってすぐくらいよね――――。

どんだけ伸びたかにゃ――――?????

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/126-62821fa0
