-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-13 22:48 | カテゴリ:VAMPS

ばんぷちゅさんのDVD。


なんか、mu-moで予約すると特典として

108ピースのばんぷちゅパズルがつくらしい。

だが、¥4,800


でもって


密林さんで予約すると、27%オフの¥3.519

特典はなし。


これ、どーする?


パズル……( °д°)


あえての80%の勢いでいらない気がするんだけど、超絶可愛いはいどちゃん(∂д6)だったらどうしようとか ラニバのあの子(∂д6)に期待できない分、こっちに期待したいだとか、邪すぎる邪念が邪魔をして


即決できない……

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/120-159bf252
