-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-10 06:56 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

あ―――。

なんか、スースーするぞぉ――――ヽ(;´ω`)ノ



昨日、ツイッターやらブログやらで


す い  だの


ル パ  だの


好き放題言われまくってたあのアー写…のことでつ(´・ω・`)

メンソールの風が吹いておる…





いよいよラニバが心配になってきました。

迷子にならずホテルに荷物を置いて、味スタまでたどり着けるだろうか、

あの子(∂д6)の喉の調子は万全だろうか…

なんて、そんなことより、何よりでつよ!




あの子(∂д6)の衣装の心配です。


もう一回、言っときましょうか


あの子(∂д6)の、はいど(∂д6)の衣装が心配です!


はぁ、はぁ…。

朝から息が上がる…。


あれは…らるくあんちえるという船はメンソールの風でも吹かせようってんですか?


それとも、なんかのガムのCM目指してんですか?


じゃなければ、トニックシャンプー?


夏に向けてのクールな入浴剤?


あ、もしかして、歯磨き粉?


分かった!フリスクだ!!


そんなオトナの事情があったから、あんななんですね……。

あ―――、了解しました……。

オトナって大変ですね……。

…………………………………え?違う?


じゃ、なんなんでつか?


また、スタイリストさんの指示を聞き間違えたんでつか?

(ゆんは、去年のクリスマススペシャルのMステの衣装は、『この中から選んで着てね♪』っていうスタイリストさんからの指示を、あの子(∂д6)が『全部、着―――ちゃお☆』に勝手に脳内変換したと信じて疑わない。)

今度は、どんな指示を勝手に脳内変換して、すいかジャケットを着る羽目になったん?

…………………………………え?それも、違う?

だって、他のメンバーはわりとちゃんとしてま:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


ん―――――。

そもそも、『アレで行こう!』ってGO出したのはダレなんすか?

あの子(∂д6)だとしたら、誰かとめる人はいなかったのでつか?

まさか∑ヾ( ̄0 ̄; てっちゃんも、けんちゃんも、ゆっきーもクスクス笑いながら見てたってことないよね?

なんで、しゃっちょさんは、あれでOKだしたんでつか?


あぁん。

お母さんは悲しいです(w_-;


あの子(∂д6)のラニバの衣装が何より心配です!

胃がキリキリしてしまうほど………………………(_ _。)


今から全力であの子(∂д6)のラニバ用の衣装を作ってあげたいくらいだわ。

そして、『明日はこれを着てがんばるのよ』って枕元に置いてあげたい(ノω・、)


きっとDVDとして後世にも残るであろう20thラニバ。

あの子(∂д6)の可愛さ満点を収めてあげたい。(自分のためにも…)切実に。


だから!お願い!!


てっちゃんも、けんちゃんも、ゆっきーも放っておいても何の問題もなく大丈夫だと思うの。

衣装も、髪形も、失敗は多分しないハズ…。

だから、

あの子(∂д6)に張り付きで間違いの起きないように仕上げてあげて下さい。

ステージへ上がるその時まで、目を離さないであげて下さい。

あの子(∂д6)が何を言おうと、うま――――くまるめこんで、100%の可愛さに仕上げてあげて欲しいのです。

ハロウィンの時のように…。


何卒、よろしくお願いします。

のべ10万人以上のL’Arc~en~Cielのファンの涙が、うれし涙になるのも悔し涙になるのも

お二人のあの子(∂д6)への説得力にかかってます。

腕は信じているので、大丈夫です。


つーか、なんではいどちゃん(∂д6)の衣装とか髪形ごときでこんなに悩んでんのか……。

そう、いつも 思う。

アーティストの衣装ごときで、一ファンでしかないゆんが悩むのか。

悩まなきゃいーじゃんとも思う。

いや、しかしね、予期せぬあの子(∂д6)の攻撃に身がもたんのだよ。

18年もファンやってて、まだ驚かされることがあろうとは、思ってもみなかったよね。

メンソールなあの子(∂д6)にあんぱ―――――んち∑(-x-;)くらった……。


もう、何を見ても驚かなそうな自分ができた予感がする…。


きっと、ラニバで新たな衝撃波が来ようとも、きっと乗り越えてみせるぜ!

まさに、ぐっどらっく まいうぇい……………………((>д<))ヒィィィ――――― 


そういう意味も込めた 新曲タイトル?


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/113-ebe6e082
