-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-08 16:18 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記

お待たせしましたぁ――――γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ゴスロリ*ハイ子 完成でつо(ж>▽<)y ☆キャ―――――


待っててくれた方も、そうでない方も、うちのハイ子を思う存分、眺めたってください。


色んな角度からぺろぺろし放題(///∇//)でつよ❤ ←誘惑


つっても、まぁ、衣裳ですけど……。


それでは、どうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


† ciel et soleil †


まずは正面から。

『はじめまちて❤おれ、ハイ子(*∂д6*)』


† ciel et soleil †

左側面。

この赤と青と黒の生地、前にもお話した通り、赤ずきんちゃん柄でつ(//・_・//)

あの子(∂д6)に今年のハロウィンにはぜひ、赤ずきんちゃんコス『あたいを食べて(*∂д6*)』って言ってほしい期待を込めて❤

むふ。


† ciel et soleil †

後ろ。

まったくもって予想が出来なかった後ろ姿。

会報だったかには、ちょっとだけ後ろ姿もあったけど、ちっさくてよく分かんなかった……。


† ciel et soleil †

右側面。

ジャケットは、横でセパレートにしました。

これもよく分かんなかったんだけど、なんとなく、動きやすさを考慮して……。

別に着るわけじゃないし、ギターも持たんのだけどね。あは。


† ciel et soleil †

ハイ子のジャケットの右側って、いつもめくれあがってる気がしてたので、

ちょっと結んでリボンみたいにしてみたよ。



はぁああああぁぁぁ―――――


終わった……


やっぱり、自分の目で見てないものを資料だけで(しかも完璧じゃない)作るのがいかにムズカシイか

今回も思い知った感じです。

ジャケットなんかはホントにもう、想像の産物とアレンジの産物。

ホンモノと違うよう――――って言われそうだけど。

許してくだちゃ―――いぃm(_ _ )m

ひとつ、満足いったのは、スカートが思いのほかまんまるく仕上がったこと。

ハイ子(∂д6)が履いてた時に、キレイなシルエットを作ってたから、再現できるか不安だったけど、

ほわっと、あの子(∂д6)のように仕上がったから、それは満足(´0ノ`*)

で、作ってみて思ったのは、すっごいウエストが強調されてるシルエットだな―――ってこと。

ゆんが意図的にそうしたというよりは、ハイ子(∂д6)を再現してこうなっただけなので、

最初からその辺は計算されて作られたのかな―――って思った。

まぁ、あの子(∂д6)はあー見えても、一応おっさn……おとこにょこなわけだし、

細くても女子のようにウエストくびれてっかって言ったらそうでもないもんね。

やっぱり、よりおにゃのこに見えるように作られたのかなぁ――――。


と。


できたら、ハロウィンあったら着て行きたいハイ子。

いや、分かってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あの子(∂д6)に負けてることくらい……。

イヤってほど、知ってるけどさぁ、ねぇ?



ゆんのゴスロリ*ハイ子を見て、ここ違うよとか、こうだったよってお気づきの方がいらっしゃいましたらご一報ください。ハロウィンがあるならば、全力で直してホンモノに近づけたいと思います( ´艸`) 


最後まで見て下さってありがとうございますo(〃^▽^〃)o


コメントなどありましたら、お気軽にどうぞ❤

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/111-243d414d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。