-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-28 08:32 | カテゴリ:未分類
HYDEさん、お誕生日おめでとうございます。

今年は大好きな雪に囲まれた北の大地でのお誕生日、如何お過ごしになられていますか?
この1年、本当にたくさんの笑顔と幸せな時間をありがとうございました。HYDEさんが笑っていてくれると、それだけで幸せになることができます。自分でも、単純だなぁと思うけれど、自然と穏やかな気持ちになれるのです。
HYDEさんにとっては、どんな1年だったのでしょう。
悲しいこともあり、嬉しいこともあり、寂しいこともあったのだろうなと、こちら側から見ていても感じることがありました。
その時その時、どんな思いでいらっしゃったのかは分かりませんが、それでも幸せだったと思える1年であったならば、私も幸せです(*´˘`*)♡
47回目のこの年も、HYDEさんにとって、虹色に輝く幸せな1年となりますように。
また、HYDEさんのお父様、お母様、HYDEさんをこの世に、この時代に生んで下さって、本当にありがとうございます。
私は、HYDEさんから生み出される音楽や絵画、その世界観が大好きです。心を癒してくれる美しい歌声も大好きです。
でも、何よりも魅せられたのは、HYDEさんの美しい心です。
何事にも感謝を忘れず、「HYDE」という地位を築きながらも驕ることのない、誰にでも優しさを分け与えて下さるその素敵な心。人の心の痛みに敏感に気付くことが出来る心。
そんな優しさを持っているからこそ、私が出会うHYDEさんファンの方々も優しさに溢れた方が多く、素晴らしい仲間が出来たのだと思っています。
そして、「人を思いやる」ということを、私はHYDEさんから教えられました。それまでは、自分がよければそれでいいと思っていたと思います。だけど、HYDEさんの優しさに触れるたび、「HYDE」という名に恥じぬようなファンでいたいと思うようになりました。
どうしたら、美しい心を持ったまま大人になれるのでしょう。
お父様、お母様の注いだ愛の賜物でしょうか。
お父様、お母様の宝物がHYDEさんなら、HYDEさんの宝物もお父様、お母様でしょう。
どうか、お体にはお気をつけあそばしてくださいませ。いつまでもご健康でいらっしゃいますよう、陰ながらお祈り致しております。

今日はホワイトクリスマス。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1095-7f541781
