-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-07 23:46 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

デザインは、なんとなく決まってるお式用の白ドレスとお色直し用のカラードレス。


うのちゃんのところのヘッドドレスみたいなのがいいというTちゃんと彼氏のご希望なので、今日は検索日。


もちろん、オフィに行けばあるんだけど、実際にお式で着用した人のを見たいと思ってウロウロo(・_・= ・_・)o


話に聞いてたのと似てたのが2つくらいあって、どっちかにゃぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌


そんで、彩名ちゃんのも見てみたいと思って検索かけると、


てっちゃんの満面の笑顔に邪魔される始末……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごみん。


てっちゃん、今日はあなたに用はないのよ……。


お願い!!


素直に検索させてくれ!!!


ドレスを見せてくれ!!!!


リーダーよ、今度はなんの陰謀なの――――(/TДT)/

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/109-b6988074
