-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-13 19:16 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
うーん。
ゆんさんは温泉の国在住なので、ユニカビジョンだけ見に行くっていうのはなかなか難しいですねー。
ようつべに上げて下さってる方がいたので、見せて頂きましたけど、じゃなかったらホント無理。
その節はありがとうございました。








続きを読むより、6月30日、7月7日分拍手コメントお礼です→


*なゆ さん*

いつもコメントありがとうございます。

未だ色々な手続きが残っていますが、おかげさまで落ち着いた日々を送っています。

いやいや、私なんて心広くないですよ。大人の心も持ってないし…。
あ、でも心が強いってのは否定できないかもしれませんね(笑)
私も父が存命中は本当に色々とありました。事実上の母子家庭もそうですが、私を育ててくれたのは母方の祖父母に他なりません。他にも人様には話せないようなこともたくさんあったので、まさに複雑な家庭そのものです。
ただ、なゆさんもそうであるように自分を見失わずに生きてこられてよかったと思っています。なゆさんもきっと、お心の強い方だと思います。
なゆさんのお父様のこと、お察しします。ただ、私もそうだったように、お父様との関係に距離があることで、冷静に自分との関係を見つめる機会が持てるのではないかと思います。

さてさて、教会でのコンサート、ホントにいいですよね。
それが、はいどちゃんでなくても癒されます。
久しぶりに教会に行ったので、ホッとしたのとちょっと後ろめたい気持ちと、それから花ちゃんの初舞台に変な緊張もありましたが、無事に終えることができてよかったなと思ってます。
習志野文化センター近いんですか!
なゆさんにとっては思い出の地ですね。(おおげさ…)
習志野は親戚がいるので行ったことはあるんですが、さすがに文化センターは初めて。
パイプオルガンがあるなんて知りませんでした!
お話が中心のようですが、母も誘ってみんなで行ってみようと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1049-39bf2d2a
