-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-13 18:59 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
飛行機をストーカーできるほど便利な世の中になりましたね♪

しかも、このLONDONが1カ月も前なのかと思うと…。
それに、新潟のライブが1か月後かと思うと…。
さらに、HALLOWEENまであと3か月ですよ!
私はもう、どうしていいのか…さっぱり、分かりません。時の流れとは早いもんですな。
どんどんどんどん流れて流れてざっぱーん(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

あ。
Download Festival関連のツイートでした。
もみーちゃん、ご苦労様です。

















































関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1048-dac16adb
