-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-04 19:19 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記
† ciel et soleil †-201105041325000.jpg

はぁぁぁ(´;ω;`)

DOCOMO行って来た……

新しいのくるまで2、3日かかるって……ΩÅΩ;ぅわ---ん

ぐすっΩÅΩ;

とりあえず、ハイ子のチュール付け。

5段目

6段目

7段目

つきました(。・ω・。)

仕上げにかかろうとしたら、荷物届いてないとか(´;ω;`)

踏んだり蹴ったりなゆんでつ……ΩÅΩ;

悔しいから密林さんで、くだらん本を注文したった…( -_-)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/104-b7ed19ec
