-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-31 16:47 | カテゴリ:はいどちゃんの足跡*twitter公式
もう、ホントにヤバい。

ちょっと目を離したスキにHYDE48は始まってるし、ブログに広告でちゃうし、写真展のあれやこれや出てるし、写真展とプレライブまであと1週間とか、お菓子食べ過ぎちゃうし、ホントにヤバいしか出てこない。
なんでこんなに時間がないんだ?
時間がなくてもお菓子食べられるのに――――――――!!!!!!!

ということで、公式Twitterからのはいどちゃんの記録です。




えーとこですな。
ここにどことは書きませんけど、時間もゆっくり流れてるんでしょうね。
ここは、以前から行ってみたいところの一つだったから、なんだか羨ましいなぁ。
こんな素敵な場所にご先祖様いたなんて。




今年は長岡!
ゆんさん家から高速すっ飛ばして1時間半。
例年、夏の野外ライヴは体調の面からもグランドクロスから欠席を決め込んでたんですが、今年は家から最短距離での開催ってこともあって、いてもたってもいられなくなって申し込んでしまいました…。
だいたい夏って小学生のころから貧血起こして死んでるので、救急車にお世話になる以外に、夏の楽しい思い出ができたらいいなぁと思ってます。

そうえいば、はいったー楽しいっすね。
ホントにはいどちゃん可愛くって大好きです(♥´罒`♥)
オトナなんだか、コドモなんだかよく分からないお遊び、続けてくれるといいなぁ。




はいどちゃんへ
聖火台に登って、その後筋肉痛はいかがでしょうか?
そろそろ痛み始めるころとお察しいたしますが…。
どうか、お体をお大事にしてください。
では、6日にお台場で…。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1038-41b9dda7
