-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 08:25 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
VAMPSさんのライヴュで印象に残ってるのは、最前にいたガチなハイヲタの男性ですかね(笑)
エライ盛り上がってんなと思ったら、いつの間にか上が裸だし、羽根のタトゥー入れてるし、柵乗り越えようとしてるし、はいどちゃん世界に愛されてんなと思うと、何だか分からないけど、お母さん、とても嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そんなライヴの色々な模様(?)を公式から持ってきましたので置いておきます。











関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1017-61b7a9af
