-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-27 19:02 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
VAMPSさんというか、もみー氏がアゲてくれたのも厳選して(?)置いておきますね。


2014.03.24 mon ZEPP Diver City LONDON PRE-LIVEの日のものです。
なんとなく、ツイッターだとリアルタイム感があっていいなぁと思ってしまいます。ゆんさん、なぜだかfacebook苦手なんですよね~。だからツイッターのほうが断然嬉しい(♥´罒`♥)

いつも色々言ってしまうけど、もみー氏いつもありがとうございます。
これからも、どうかひとつよろしくね(*・∀・)从(・∀・*)♪

















関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1015-495b4a62
