-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-27 07:10 | カテゴリ:はいどちゃんの足跡*twitter公式
(●´□`){おはよ~ゴザイマス。
VAMPS様ご一行、無事ロンドンに到着した模様で一安心した朝でございます。

いつも、海外に行くときっておおよその特定はしてるんですが、やっぱり無事に到着するまでは心配なもんです。もちろん、帰国するときも。言ってみれば大事な息子を旅に出す気分。最近、車を買った天使くんは帰省のときに高速をぶっ飛ばして帰ってくるんだけど、やっぱり無事に帰ってくるまでは心配。それと同じ感覚ですわww
ちなみに、はいどちゃんがフェラーリ乗って出勤するときも心配。帰りにうっかり高速で出会ったりしたら、本気で『大丈夫なの?』ってそりゃ道が分かれるまで心配で観察しまくりますよ。ストーカーじゃありませんからね!帰り道が途中まで一緒なだけです!!(真顔)
ZEPPに行くときは車で行くんだけど、なぜか帰りに高速でバッタリ会うんだよね…。
わわ((>д<))
話が盛大にそれたけど、あの『虹の合間に』の俳句後にはいどちゃんが呟いたものを置いておきます。

ロンドンライヴまであと少し。
そっとVAMPSさんたちの活躍を見守っていたいと思います。































関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1014-51f25b30
