-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-09 17:57 | カテゴリ:はいどちゃんの足跡*twitter公式
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコ

あのー、DICTのサイトのややこしい手続き完了しました?
大丈夫でした?
アレ、メルマガかなんかの設定、最初「受信しない」になってるのね。受信しないわけなかろうが!!!!!!!!!とか思いながら、「受信する」にそっと設定し直しました♥はい。

twitterも公式が始めたかと思いきや、緊急発表とか言うから何かと思ったらロンドンのプレライヴとな…。
ホントに忙しい日でございました。
そうそう、その緊急発表とやらが午後にあるって言うその日に、はいどちゃんは例の俳句を投下してくるしね。
なにが、虹が出ぬ間にじゃ!と思いながら、いつものごとくラルヲタ大喜利大会開催してるしw
いや、気づいたときには終了してたんですが…。

そんなtwitterでのはいどちゃんの足跡を残しておこうと思いまして、ブログに貼り付けてやりました。
はいどちゃんが投下したものに限り置いておこうと思います。















関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1009-03373f8d
