-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-29 00:06 | カテゴリ:hyde*HYDE
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

Merry Christmas!
お誕生日おめでとうございます



みなさま、如何お過ごしでしょうか?
45回目のJapanese Christmasです。





思い返せば45年前の今日、和歌山で可愛らしいママとイケメンのパパのもとに、世界中の誰からも愛される小さな小さな男の子が一人、生を受けました。



...神様からは、二物も三物もの才能を与えられた一方で、真実を見まごうことのないように、心の眼が開くように色彩だけは取り上げられました。
そんな小さな男の子は、皮肉にも絵の道を志すことになりましたが、絶望を知り、それを見ても決して腐ることなく、神様から与えられた音楽と言う、無敵の才能を最大限に発揮することになるのです。
その歌声は人々の心を癒し、その音楽は人々の心を揺さぶり、奏でる曲達は人々の心に響き渡りました。
この世の真実は何も、ひとつだけではない。一見、暗いように見えても、彼のフィルターを通せば明るいこともある。そう、あのフィンセント・ファン・ゴッホの絵のように。

初めて観たあの日から、その世界観に虜にされて、そこから抜け出すことなんてできなくなってしまった。
何よりもあなたの創り出す作品達が、私達の明日への糧となる。

あれから20余年...、今も変わらずに望むことは、HYDEさんがいつまでも笑顔で歌っていられますように。
そして、いつまでも幸せでありますように。



そして、お誕生日と同時に、HYDEさんのお父様とお母様に心から感謝を捧げます。
ありがとうございます。
そして、お父様、お母様もいつまでもご健康でいらっしゃいますように。


改めまして

お誕生日おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/1005-af6c1c59
