-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-09 15:06 | カテゴリ:未分類
*みーすけ さん*
こんにちは。
コメントありがとうございました。お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。
枝垂桜は八重でしたよ。今はすっかり、新緑の青々とした葉っぱが茂っています。
色々とご心配頂いて、ありがとうございます。今は少しずつ落ち着いて、体調に波はありながらも毎日ゆっくり過ごしてます。(それでもやることはたくさんありますが…)
ブログ…なかなか書けなくてごめんなさい(つω-`。)
過去のことをまとめたいと思いつつ、なかなか進まなくて止まってますね…。
そうですね!ラルクさんのライブ、アンティークな着物を着ていきたいなぁ…と思いつつ、25周年を楽しみに待ってます。
なかなか更新できずにいますが、また遊びに来てくださいね!

*なゆ さん*
こんにちは。
コメントありがとうございました。お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。
なゆさん、ありがたいお言葉、とても嬉しいです。駄文しか書けていないと思っていたので、そう言っていただけると本当に励みになります。仲良くさせて頂いてる方からも同じようなことを言われて、少しでも誰かの役に立ててるのなら嬉しいなと思いました。言葉って本当に凶器にも、癒しにもなるものだと身をもって知って、難しいものであることを改めて実感しました。でも、どうせなら誰かの癒しになる事を書けるようになりたいと思ってます。これからも、ぼちぼち亀のような歩みかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。また、遊びに来てくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪

