-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-24 20:31 | カテゴリ:未分類
……(´;ω;`)うぅ



天使くんが大学に合格してしまいました…。

嬉しいことだけど、手放しでは喜べません。だって、一人暮らしするんですよ。


天使くんを授かったのは、まだ10代の頃。子どもが子ども生むのか?って言われたりもして、必ずしも周りが喜んでくれた妊娠ではなかったけど、私はホントに嬉しかった。
ちょうど家や自分自身に色々あったときだったから、ホントに光を照らしてくれる天使のように思えたんだよね。
生まれてからも可愛くて、でも“若い母親だから仕方ないよね”って言われないように一生懸命育てたつもり。

生まれたときから小さくて女の子みたいでずっと花ちゃんと双生児だと思われたりして、結局今も女の子サイズのまま。(いわゆるHYDEサイズ)髪の毛切るのも苦手で中学生までは肩くらいまであったかな?すごい短くしたのは中学受験と高校進級、大学受験のときだけ。


天使くん。
初めて歩いたのは1歳2ヶ月、初めて喋った言葉は『じーたん』曾祖父のこと。『パパ』でもなく、『ママ』でもなく『じーたん』て。親の立場なし(´;ω;`)

子守唄はL'Arc~en~Cielの『ガラス玉』、幼稚園の頃よく聴いたのもL'Arc~en~Ciel、初めてのライブもL'Arc~en~Ciel。18年間、らるくさんと共に育ちました。

ついでに、初恋は幼稚園のきく組さん(年中組)で、同じクラスの“みさとちゃん”
その初恋は、小学校が別々になってしまったために終焉を迎えたんでした。
卒園式の日、『みさとちゃんに一緒にお写真撮ってって言って!』っていう気持ちは、幼稚園児だった天使くんの精一杯の気持ち。
『みさとちゃんの行く学校が見たい』と見に行けば、切ない表情で見つめ、『思い出のアルバム』という曲は悲しくなるから歌わないでと、訪れる別れを必死に受け入れようとしてた。健気だ…。

サッカーがやりたいと始めたのはいいけど、試合中に蝶々を追いかけて先生に『天使!蝶々じゃなくて、ボール追いかけるんだよ!』って叫ばれたこともあったよね。

小さい頃からちょっと変わった子で、緑色のことを『飛行機色』って言ってみたり、石(鉱物)が好きだったり、図面が解読できたり、謎の計算式を編み出したり、数えだしたらキリがないくらい。

そんな変わった子は温泉の国の公立校じゃ生きて行くのが大変だろうってのと、ちゃんとした教育方針のある学校に通って欲しくて中学受験したけど、受験勉強も大変だったね。でも、入ってしまえば自由気ままな学校の中で今日まで、のびのび育ってくれたと思います。

自分の子どもはどんな子でも可愛いだろうけど、いつまでもお膝に乗せておきたいくらい可愛いの。ホントに可愛いくって、可愛いくって。


そう思うとHYDE母は、あんなにも可愛い息子の旅立ちをどんな思いで見送ったのだろうと考えただけで切なくなります。
HYDEの将来を考えて送り出したのだろうけど、辛かったに違いないハズ。きっと、泣いたよね。
あんなに可愛い子だよ?
家を出たらもぅ二度と戻って来ないって分かって送り出さなければならない辛さ…。
それでも我が子の将来のために旅立ちの日を迎えなきゃいけないなんて。ワタシ、号泣確定です。


一緒に暮らせるのはあと5ヶ月。

せめて、HYDEのようにおっさんになっても、いつまでも可愛いくいてくれますように†

HYDEのようにおっさんになっても、優しい子でいてくれますように†

HYDEのようにおっさんになっても、いつまでも、天使でいてくれますように†

そして、何より彼の未来が明るいものでありますように†



いつまでも いつまでも この命が尽きるまで祈っています。
スポンサーサイト
2012-10-19 09:28 | カテゴリ:hyde*HYDE
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


201210182010000_convert_20121019084110.jpg

ようやく密林さんが届けてくれたHALLOWEEN PARTY。
金ぴか―――――――。
初回盤はこっちのジャケットか…と思ったら、裏面がメンバーそろったジャケ写になってたよ。


201210182010001_convert_20121019084404.jpg

CD+DVDとブックレット。
カッコイイめのはいたんとそのゆかいな仲間達勢揃い。





最近はフラゲどころか、発売日にも届けてくれない密林さんへの不満と嬉しさ100倍で、お家のテレビで意気揚々と大音量で観ていたら



(ハдナ)ちょっと音量下げてもらえないかな
(・∀・)これ1回見たらね!
(ハдナ)………。

――――――2分後
(#ハдナ)………!!!(無言で音量下げた)
( ̄□ ̄;)!!


こんな件がありました。
どうやら花ちゃんはテスト勉強をしていたようで、ちょっとうるさかったみたいですね……。
ごめんね――――テヘッ




このオープニングのお家の明かり、全部顔になってるんだね。仕事細かい。
ホントにハロウィンのためだけの街。
はいたん、セリフのない演技は大丈夫かな。蝙蝠さん役。
はいたんの後ろでずっとマネっ子の青木隆治くん。よく見てるとこのPVの間、ずっとマネっ子なんだよね。おもしろい!
あとね、笑ったのが"昨年のお菓子獲得量"単位はt(トン)らしいですww
レモネードはl(リットル)ね。
どんだけ集めてんの、はいたん。(*∂∀6)おかし――――――――♪
で、♪ブギーマンもで被り物はがされちゃったあと、よく見ると包帯の間から虫が湧いててリアルホラ―――――――。
♪ららららら―――――らのところで街を練り歩く猫背*はいたんのシーン。あれがセットの中で行われてるかと思うとホントにビックリするクオリティ。多分、知らなかったらセットだとは思わないよね。
♪月明かりでのところのyasu、いい役をもらいましたな。結構、ハマり役だと思う。
タクトを振りまわしてるはいたん、去年の可愛いお尻思い出しちゃう(〃∇〃)いや、全体的に可愛かったけどね、幼稚園児みたいで、動きがww
かぼちゃかぶってるけど、ちっちゃい女の子とはいたんが一緒なのってなぜか萌える。虹のPVに出てた女の子がほっぺにちゅーしてるのも可愛かったけど、この子も可愛い。
指笛はぎこちないけどww
モンスターが散って、最後にはいたんが(*∂∀6)くるんぱ!して消えていくのが何とも可愛い。最初に出てきた蝙蝠もはいたんだと思うと可愛さ倍増。
蝙蝠さんも消えてかぼちゃの煙になっちゃうのも。

モンスターがそれぞれいい味出してて、観てるの楽しかった――――――。
このメンバーが全員揃うことってないのかな?
ぜひ、ライヴでも観てみたい。




いよいよ明日からは神戸*ハロウィン開催ですね!
もっと先かと思ってたけど、意外とすぐそこ……。
とりあえず、美容院は前日に予約入れました。
あと、準備は何すればいいかな―――――――――――――――???

神戸参戦の方、楽しんできて―――――――――――。
幕張参戦の方、準備は大丈夫―――――――――???(おまえがな!)




追記より10月17日分、拍手コメントお礼です↓
2012-10-16 14:16 | カテゴリ:VAMPS
ゆんちにもやってきました。

HALLOWEEN PARTYの招待状という名のチケットが。


201210161400000_convert_20121016140805.jpg


幕張初日は神席でした。ひゃほ――――い!!!
って、言ってもね。
ゆんにとっての神席とははいたんが直視できるちょうどいい距離のことですから、ご心配なく。
でも、幕張のキャパから言ったら十分、神席圏内だと思います。
神席を引き当てといてなんなんですが、スタンディングって何ですかね?
これね、去年は選択できたと思うんですけど、今年は忙しさにかまけてそういう選択があったのかどうかも記憶がないくらいでして……。
みなさんの感想を見てるとおそらく選択はなかったのかな?
それにしてもスタンディング枠が多い気がします。
HALLOWEEN人気も手伝ったり、VAMPSが単独じゃなかったり、今年はランウェイがあるという噂もありながら、指定席の確保の難儀したのかなとも思うんですが……。
多分ね、ゆんをはじめお年寄りがたくさんいると思うんですよ。意外とって言っちゃなんだけど、結構みなさん若い子ばっかりじゃないんだよね。なので、指定席ってとっても大事なんだけど……。減らしたの?
ゆんは初日、指定席、2・3日目はスタンディングだったので、まだいいほうなのかな?よく分からないけど、3日間スタンディングって方も結構いるみたいだし。
HALLOWEENに関してはやっぱり指定席の重要さを知ることになった2012年だと思います。
まぁ、そんなこと言ってももともと指定席なんてなかったんだからって言ってしまえばそれまでだけど……。


なので、今年は初日は全力で、残りは雰囲気を楽しもうと思います。


じゃ、今日は夜勤なのでこれから出勤します(・∀・)ノバイバイ
2012-10-16 10:46 | カテゴリ:VAMPS
発送する気配すらない密林をキャンセルして、精神的に遠いあまり滅多に行かない本屋で(*∂∀6)を攫ってきたゆんです。どうも、(・∀・)ノコニチハ!!


image2_convert_20121016100027.jpg


WHAT'sIN?のほうは、写真がめっちゃえぇ感じ(///∇//)
可愛ゆい。きっと、カッコイイの部類に入るんでしょうけど、いやいやいや可愛い子です。
ホントにもともとのお顔立ちも手伝って、こういうの似合うよね。
違和感なく似合ってるのってスバラシイ。
インタのほうは、会報やら何やらで結構聞いた内容だなっていう印象だったけど、絵があって歌詞ができるっていうのがはいたんらしいなと思いました。
もともとらるくさんの初期の楽曲製作は絵があってそこからって言っていたと思うので、そうなんだなっていう印象と同時にそれが再現できて作品として残せることが何より素敵なことだなって。そういうことのひとつひとつが彼の幸福度を高めてるんだろうな。
そういえば、この間 二階さんが幕張HALLOWEEN用に自宅の私物が搬出されたって言ってたから、どんなステージになるのかそれも楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ
それはそうと(*∂д6)女装してほしいオーラを感じるですって???
オーラじゃなっくて、ビームを発してますけど、何か?
希望としては、女子として生きる希望を失くすくらいの勢いで来て欲しいです。ま、普段でもはいたんの女子力の高さにズタボロなんですけどね……。がっつり地の果てへ突き落されたいです。


はいたんのインタより興味深く読んでしまったのがyasuのインタ。
不覚にも(?)共感しまくってしまった……。
きっといいハイヲタ仲間になれると思う気配満載。
それと、たまにハイヲタとして彼に嫉妬することは多々あるけど、やっぱりyasuはHYDEの良き理解者なんだなって思えたことがよかったかな。これからも近くにいて公私共に支えてあげていってほしい。多分、今となってはyasuしかできない役目だと思うし…と思った一文と、鳥籠を未だ隠し持ってるHYDEをホントに見守ってあげて欲しいというか、時には修正して欲しいというか、大事にしてほしいですと思った一文。どことは言いませんが、察して下さい(´;ω;`)
それにyasuを通して、HYDEの作品作りに対する姿勢っていうか、そういうのも垣間見られた気がしたかな。それと同時に、恐れずに言えばyasuはまだHYDEと同じ土俵には立ててない事実も垣間見た気がする。(決して否定的な意味ではなくて。)まぁ、次元が違うって言うか、もともと同じ枠の中にいない二人だからそう感じたのかも知れないけど。
とにかく、不覚にもyasuのインタにうるうるしてしまった……。(悔)



あと、言っておくなら他のメンバーのコメントが一瞬て……。
でも、超個人的にHYDEとkyoちゃんが同じ誌面にいることが何より嬉しいです。
なんかね、ホントに嬉しい。
だって、kyoちゃんのいるデンクル(現マーヴェリック)にまさからるくさんが来るとか思わないじゃん。てか、思ってなかったし。それだけでもうわ――――――って感じだったのに、イベントだけじゃなくてこうやって作品として残る競演ができてお母さんは嬉しいですっ(´;ω;`)ブワッ

みんなに愛されてるHYDEはお母さんの誇りです!(違)




あ、忘れるところだった。
ギターマガジン……。
レポがホントにギターよりなんですね。目線が違うとこんなレポになるんだっていう新たな発見がありました。
それと、機材に関しては素人すぎてよく分からないんですけど、こうやって紹介してくれると"あぁ、あの時の音はコレか!"とか、そうやって作られてんのかとか、そうそうこのギターだったとか記憶が蘇ってきていいですね。
音って文字にはできないことが多いから。
苗場の時も感じたけど、HYDEはコレ!と思ったものを大事に使うよね。そこが好きだな。
楽器でも、センスは別として洋服でも、ホントに大事にしてると思う。いい子に育ったよね。ホント、リアルお母さんが羨ましい。(・ω・)HYDEママ、子育て本出せばいいのに…ボソッ
贅沢言うならばjuにぃのとかjinさんとかアーリーの機材も見たかったけど、よく考えたら“ギター”じゃないのか……と。
会報とかでもこういう機材特集やってくれたらいいのに。
ヴィジュアルなことや企画で楽しませてくれるのも嬉しいけど、どうやってVAMPSの音が作られるのかとか、どんな機材から生まれてるのかとか知れたらもっと嬉しいと思う。やっぱり、バンドであることの意味ってそこだと思うし。
機材の話しても分からないだろうじゃなくて、分からせてほしいなと思います。
ぜひ、音の違いが分かるファンを育てて欲しいな。けんちゃんのように良い耳を育てるのだ!!


2012-10-14 21:40 | カテゴリ:HELLOWEENへの道*2012

 
 
 
壁∥д6)じぃぃぃぃ………
 
 
こういう子が背後にいる気がしてならないです。
 
また、カブリましたね、はいたん!
待てぇ!(#・з・)⊃ (((;∂д6)))びくぅぅぅ
 
 
コウモリドレスのヘッドドレスに、ちゅぱたん乗せたいって言ってて色々考えた結局、ミニハットに乗せることにしたら、グッズでミニハットだと?
今年はよくカブりますな。
若干、悔しいです。
なんだったらはろいん*グッズ担当やりましたのに…。これだけカブってたら、いい仕事できたと思うんだよね。きっと。
 
で、ちゅぱたんのヘッドドレスは、羽根の部分だけボーンを入れました。
だから羽根は自由に動きます!
 
しかし、難しいな。
残念なことに、あんまり似てない…(´;ω;`)
ので、ちょっと俯き加減で誤魔化し。
 
 
 
ところで、はろいん*グッズですが……。
う――――ん。とりあえず、ストッキングは買うな。かわいいし。
あのスノードームみたいなの、高けぇぇぇ( ̄ロ ̄;)
きっと、可愛いだろうけど…。
 
あとは行ってみた感じで決めたいと思います!
とわさんが赤いファーのコートって言ってたから、それも実物見て決める。
バッグは今年、ちょっと変わった感じだった。……蜘蛛の巣バッグって言った?蜘蛛の巣バッグ作った……。作ったよ。あれ?
 
 
 
まぁ、いいや。
尋常じゃない気合いではろいんに参戦したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
2012-10-12 11:14 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
ラルクゥ(从゚ー^)☆(^ー゚从)ラルクゥ♪



すいません、ちょっと小躍りしちゃいました……(゚∇^*) テヘ♪


やっと、休みなんスよ。
早*早*遅*準*遅の5連勤だったのだorz
さすがに、この仕事で5連勤はどうかと思うのだよ。
まぁ、準のところが時間が短くなってるから、まぁいいちゃいいけどさ。
そして、来週は遅*夜*明*休の2ローテが待ってます。
つまり、来週から再来週にかけて、遅番と夜勤しかないってお話です。で、休みを一日はさんで、また遅番・夜勤………(死)
目を疑うよね。なん、それ?
でも、まぁ、HALLOWEEN目指して頑張るからね―――――――――。
HALLOWEENは幕張で豪遊します。(希望)


というわけで、何日か前についったで沸いてたブルボンの“L'ARC”っていうお菓子。
忙しくって傍観してるだけだったんだけど、この間職場近くのローソンに寄たときに思い出して(・ω・)こんなトコでもあるのかにゃ~と思って探したんだけど、ないの。(・ω・)やっぱりね~ってレジすませて帰ろうとしたら(・ω・)え?L'ARCイベントコーナー??その位置???ってな場所にあって、思わず大人買いしました(≧∇≦)b
イベントコーナーって、アレですよ。
今だったらHALLOWEENとかの期間限定品なんかが置いてあるあのコーナーです。
L'ARC、イベント扱い???



てことで、ブルボン“L'ARC”\158
201210120911000_convert_20121012101227.jpg
シエスタたんも一緒に。
L'ARCの外装と内装。
小分けパックになってるんだね。1回分でありがたい――――。


201210120913000_convert_20121012101313.jpg
小分けパックはぱかっと4分割。
4分割ぅ????
L'ARCヽ(*°ー°)人(*∂∀6)人(ン、*)人(*`w´*)ノL'ARC
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

L'ARC絶賛ソロ活動中 (*°ー°)(*∂∀6)(ン、*)(*`w´*)L'ARC絶賛ソロ活動中  

……(* ̄m ̄)プッ


201210120913001_convert_20121012101405.jpg
ちなみにラルクの中身はゴーフレットのチョコかけでした。
ブルボンなだけあって、普通においしいです。ちょっと甘いかな?

ブルボンさん、ラルクの売れ行きはどうですか?
うっかりするとラルヲタは日本経済をも動かしかねないバカ力を持ってるので、今後とも何卒よろしくお願いしますね!




余談ですが、ついったで見かけた話。
ラルク\158でよかったよね、\156だったら……とか、思わずフイた。
公式は\161とか…。
なんか、その数字もなんだけど、公式のほうが高いっていう構図も相まっておかしさ倍増した( ´艸`)ププ
ラルク、楽し―――――――――――――。





続きより10月6日、11日拍手コメントお礼です↓
2012-10-11 09:52 | カテゴリ:VAMPS
 
 
壁∥∀・)ノ…。
 
 
かずくん!お誕生日おめでとうございます
 
 
 
……(´Д`)
すいません。
てつバに続き、かずくんのお誕生日もついったで気づくという失態を…(。・ω・。)
申し訳ありませぬ。
 
 
ところで、かずくん。
ひでちゃんのイベントがあるそうですが、かずくんは参加しますか?
お名前が出てなかったように思ったので、確認!
だってね、初めてかずくん観たのって、ひでちゃんのところだったんですよ。
あのインパクトありありなひでちゃんの横で、今と同じようにギターに向き合ってたかずくんが逆に目立って。当時はあの人何者だろうと思ってました。
今、こうやって思うと、かずくんて絶大なインパクトの人に引き寄せられるんですかね?
今の絶大なインパクトの人→(*∂∀6)
 
どうか、これからもはいたんのことよろしくお願いします。
2012-10-10 06:59 | カテゴリ:日常



XXXで沸いたのはいつのことでしたっけ?


あれはひさびさにキタ━━━(・∀・)━━━!!!!!って感じのシングルで、はいたんが弄りたおした本領発揮の曲でした。(遠い目)

と、思い出話をしたところで、お庭の禁断果実…林檎が実りました。
赤が濃いので悪魔のおやつみたいです。
2012-10-06 21:36 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


突然ですが、ワタクシ、らるくさんが大好きです!(告白)


なんで、こんなにも4人そろって写ってるお写真は愛おしいんだろう(ノω・、)
ワタクシ、会報で号泣です。
もうね、4人そろってるだけでいいんですよ。一緒にいてくれるだけでいいの!
たまに曲書いて、たまにライヴやってくれたら、それだけで…(´;ω;`)グスン
ホントにらるくさんが好きなんですよ。
いつもね、はいたんはいたん言ってるけど、やっぱり4人がいいの。らるくさんがいいの。
てっちゃんが欠けても、けんちゃんが欠けても、ゆっきーが欠けても、もちろんはいたんが欠けてもダメ。
ここに来るまでにはやっちゃんはじめ、他のメンバーがいてくれたからこその20年…21年だと思うし、それがあったうえでやっぱり4人でいて欲しいって思う。
時々はガラス玉とか白羽根とかやっちゃんのドラムで聴きたいなって思うことがあるんだけど、それはゆっきーのドラムじゃダメとかじゃなくてね、sakuraは時々凄くドラムに気持ちっていうか感情っていうかが乗り移る感じになるんだよね。それがhydeのそれと合いまったときが恐ろしいくらいに宇宙みたいな空間ができるんだけど、それを感じたいと思うの。まぁ、そういう時ってだいたいやっちゃんのドラム、ルーズになってるんだけどww
そういうことがあったってこともらるくさん。


しかし、後ろが自由の女神ってシュールな光景ですね……。


てつバの時にも書いたけど、ホントにいつもはてっちゃんの扱いが雑でDVDでMC飛ばしちゃったり、パンク飛ばしちゃったりするんですけど……。
しかも、ライヴではほとんどてっちゃん観てないんですけど……。
大好きです!(会報のてっちゃんのページ読んでないけどww)

夏休みのけんちゃん、日本の夏休みって感じだね―――――――――。
“ぼくのなつやすみ”みたいだけど、けんちゃんぽくて可愛い。
ホントにこんなことしてそうだもんね。
ちっちゃい子いたら一緒に遊んでくれそう。(注:あくまでもこのページのみのイメージです。)
小学生のけんちゃんに会いたかったな。きゅうり、ポケットに入れてるけんちゃんに。
そう言えば、べべちゃんのパスケース可愛いね――――。欲しいよ。
あと、ラグーナのけんちゃん、ぱんぱん。
ラグーナけんちゃんぱんぱん……。
しかし、らるくさん活動してなくて、けんちゃん無職じゃん!って思ってたらVAMPSで耳のお仕事してたなんて!!
さすが、けんちゃん。
はいたんもスゴイよね。(*∂∀6)けんちゃんいるじゃん!て。
耳よくて、うらやましぃな。
ゆん、右耳の検査ダメで、自分が思ってるほど聞こえてないのかもね。ちょっと分けて欲しいわ、けんちゃんの聴力。


ゆっきー、特撮のイメージないよね。
なんかさ、仮面ライダーにハマったとか、ウルトラマンにハマったとかそういうイメージない。
2次元的なイメージのほうが強いな。(あくまでも個人的な感想です。)
はいたんが好きだったのなんだっけ?
ん―――――――――。思い出せないけど、前に書いたよね。
どっちかって言うと、そういうところでははいたんのほうが男の子っぽい感じだな。イメージ、5歳児だけど。
この特撮なんちゃら見てみたいな。主にジオラマ。
お台場行くとゆっきー思い出す=ガンダム……。

はいたんの日記、可愛いよね。
シンガポール、絶対あのホテルだと思ってたのにそうじゃなくて(#∂з6)ブーブーとか、すぐイメージできるもん。
インタもだけど、ほとんどVAMPSとかぶってるからな――――――――。
日記の写真、表が女優(らるくさん)で裏が可愛い子(VAMPS)って、ホント同一人物なの?ってくらい違うんですけど…。同一人物だよね。(確認)
ワタシの知ってるhydeとHYDEは同一人物ですか?(再確認)



しかし、なんだろね。
モンサンミッシェルと女優(*∂∀6)
すげーね。あぁいうのいっぱいあるのかしら???
女優、いっぱいいるかな???写真集。
たのしみ―――――――――――。(予約したのか???)

2012-10-04 13:23 | カテゴリ:hyde*HYDE



ぐふふ。
HALLOWEEN PARTYフルバージョン聴きました(///∇//)
やっぱり、ネズミーより可愛い。大好き。
これはどこで流れててもいいよね。むしろネズミーで流しても違和感ないくらいの可愛さ。


でも、でも、贅沢を言うならば……去年のはろいんで流れてた、はいたんが声変えて全役やってたほうも もう一度ちゃんと音源として聴きたかったです。
あの時は(*∂д6)まだデモの段階やし、売れるクオリティじゃないって感じのことを言ってたけど、聴きたぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!
あれで十分だったと思います。まぁ、ご自分は納得いかなかったんでしょうけど、全役はいたんてところに意味があるんじゃないですか!

しかし……。
可愛えぇなぁ―――――――――。
ジャケット可愛い。
初回限定盤も通常盤も可愛い。どっちも欲しい。


…………。
てかさ、そもそもコレ、予約したっけ?
密林さんとmu-moで悩んでたのは覚えてるんだけど、そのあとどうした?
ちゃんと予約したのかな?(心配)

その後、ゆんがどうしたか知ってる方、教えてください。(アホ)




HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る


HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る











続きより10月3日分拍手コメントお礼です↓
2012-10-03 09:16 | カテゴリ:HELLOWEENへの道*2012
てっちゃんのお誕生日をツイッターで知るという、 “ドエル”としてあるまじき行い……。(ドエルなので文字もドLにしました。……、つか、最近、もう誰もドエルって言ってないww)


もう、忙しすぎてどうにもなんない。
駄菓子菓子、新職場になって1カ月が過ぎて、人間が普通に生まれて、普通に育つことがいかに幸せなことなのかっていうのを身を以て感じてるところです。HYDEの存在なんてそういうことから考えたら、ホントに奇跡としか言いようがない。神様が作った奇跡だなって思います。
今までは同じ言葉を口にしていても本気では思っていなかったところもあったけど、今は本気の言葉だね。
人間てなんだろう、人が生きる意味ってなんだろう。神様がいたとしたら、何の意図があって彼らにそんな試練を与えたんだろうってなんだか考えちゃいます。
HYDEの存在はホントに神様が作った奇跡だよ。


やべ、朝から重い子になっちゃったよ。
あ。でも、相変わらず体操のお兄さんみたいなのとか常にハイテンションな同僚のみなさんにはついて行けてません。仕事はそれなりに覚えまして、なんとかなってますのでご心配なく。
ちなみにそんなことを朝から言い出してしまうような仕事って、なにしてんの?って思うかも知れませんが、ここでは言えないんですけど、気になる方がいらっしゃったら今度会えた時に気兼ねなく聞いてみてください。フツーにお答えします。
えっとね、なんで言えないかって言うと人権絡みなので迂闊な言葉を書き連ねちゃうとマズイからです。文字で残ってしまうからね―――――――。なので、直接、どうぞ―――――――。お気軽に♪



で、♪ららららら―――――――――――――――――ら はぁぴぃ はろいんの可愛い子悪魔ちゃんならぬ子吸血ちゃんとやたらだだかぶりまくる感じになってしまった今年のHALLOWEEN。
こんな感じで進行してるのでうpしておきます。


*蝙蝠ドレス*
201210020651000_convert_20121003083840.jpg
全体像はこんな感じです。
トレーンはレースでできてるんですが、ホントはもう少し短い予定だったんだけど、レースの幅いっぱいにしてみたらこんなことになりました。(予定外)

*胸部アップ*
201210020652000_convert_20121003084011.jpg
胸元はこんな感じですかね。
蝙蝠の羽根に見立てた襟はボレロについてます。
味スタ初日のhydeが衣装に使ってたレースを一応のせてそれらしく……。

*コルセット・スカート部分*
201210020651001_convert_20121003083927.jpg
コルセットにも味スタ初日のレースをのせて作りました。
スカートは、もしかしたら単品で履いているのを見たことがある方もいるかも知れませんが、手持ちの蜘蛛の巣柄のスカートを使ってます。
実はこれ、もの凄い分割してるんです。コルセット、スカート、トップ+トレーンの3点でドレスを構成してます。
これで完成ではなくて、いくらか装飾が付く予定です。
どんな感じかは、気分しだいのところが多いので何とも言えませんが……。
また、完成したら見せにきますね。


*蝙蝠スーツ*
201210020704000_convert_20121003084138.jpg
今回、蝙蝠ドレスのほうもなんですが、基本的に今まで製作した衣裳のあまりものを活用して作ってるので生地がバラバラなんです……。
このスーツで言えば、ジャケットもベストもスカートもパンツも全部、違う生地なので同じ黒でも色に差ができてしまってるのがお分かりかと……。
この製作時間を考えるとだだかぶりだけど、狙って作ったものじゃないことがお分かり頂けるんじゃないかと……。ナントカ風みたいな感じになってるww
こうして見ると、帽子の羽根がちょっとペラペラすぎたな……。(直す時間はない!)

*蝙蝠の襟*
201210020701001_convert_20121003084051.jpg
この襟、ベストから出てます。
HYDEがHALLOWEENの衣装公開するまで、この下にフツーに白いシャツを着せようと思ってたんだけど、HYDEの衣装見たら別に素肌にこれでもいいんじゃね?ナントカ風でいいんじゃね?という考えが……。
いいですか?ダメですか?
メイクしたらいいですか?ダメですか?


あとね――――――、ちゅぱたんでヘッドドレスを作って頭に乗せたいんだけど、時間あるかな――――――。
誰か作ってくれないかな―――――――――。
N先生、忙し――――かな――――とか……。













続きより9月29日、30日拍手コメントお礼です↓
2012-10-03 08:17 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
| 壁 |д・)……コソ

てっちゃん、お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)




いつも扱いが雑で申し訳なく思ってます。

今年はソロでバースデーライヴだったんですね。
去年はらるくさん達に見守られながら、お誕生日を迎えたてっちゃん。
おっさnなのに、子どもみたいに嬉しそうなてっちゃんの笑顔が印象的でした。(実際には見てないけどww)
でもね、てっちゃんがいてくれるから、20年経ってもらるくさんがあるんだと思うし、hydeのお歌が上達したんだと思ってます。
てっちゃん、hydeを見つけてくれてありがとね、ストーカーしてくれてありがとね、ここまで育ててくれてありがとね。
それから、いつもてっちゃんのこと“バナナ”って呼んでごめんね。
あとね、嫁の料理とドレスも大好きで、いつもこそこそマネっ子してます。(告白)

おじいちゃんになってもhydeのことをよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。