-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 23:53 | カテゴリ:hyde*HYDE

お昼寝(///∇//)


なにこの子。

小動物www


ご飯食べてお昼寝するのは幼児か小動物だろ。

(ん?小動物ってお昼寝すんの??まぁ、いいや。)


とりあえず、かわゆい。

アタマ、盛ったまま寝てるとかwww

なに。


なんだろね。

よく分かんないけど、おっさnだってことをよく忘れることは確か。




2011-09-30 21:53 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

ハイ子のブラウスにお袖がつきました(*^□^*)

あとは、ボタンホールとボタンで完成します!

がんばれ————。(自分がな…)
2011-09-30 14:42 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
今朝、出勤前のひと仕事。
ハイ子の袖レース、3段目着けました。
† ciel et soleil †-201109300850000.jpg

こっちが御本家*ハイ子と同じレースのお袖です(≧ω≦)
† ciel et soleil †-201109300851000.jpg


雰囲気の違い、分かるかな?
写真が暗かったらごめんなさい(-ω-)
2011-09-29 21:48 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

こちらが御本家*ハイ子のお袖に使われたレースです(≧ω≦)

半端なく高いです…(´ω`)

この袖だけで4、5千円といったところでしょうか…。

肌触りはいいです。
2011-09-29 21:42 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

おっと、1段目忘れた…。

なので、2段目からになります。
全部で3段の予定。
2011-09-29 00:42 | カテゴリ:hyde*HYDE

ハイモバ*ダイアリーのはいどちゃん、見ました?


何、あの子。


おべんと(うなぎ)食べながら、雑誌?見てる後ろ姿はおねいさまそのもの。(仕事できる風)


編み込んだエクステちゃんをくるくるまとめて頭に乗っけてるだけなのに…。


女子に生まれてごめんなさいってうっかり平伏したくなるくらいだわ。


日本髪とかも似合いそうね。


ハロウィンハロウィン、思い切って舞妓ちゃんになっちゃう???


絶対、似合うと思う……。けど、白塗りしちゃうのはもったいないなぁ―。


でもさ、マネMさん。


堂々と“結うと妙に女性っぽさが…”とか言っちゃうのね。


てか、ちょいちょい言ってるよね。


そんで、あのラニバヘアー。


ライヴごとに編んでるってことだよね?


めんどくさぁ―――――。


ツアーでしかあの髪形しないのかな?


そうなるとシングル発売に伴う数々の露出に並々ならぬ一抹の不安を抱くことになると思うのですが。


毎度のことだけど、やっぱり万人の目に触れるときは色々あるのよ。


やればできる子なんだから、そういうときこそしっかりして欲しい。


抜かりなく、スタイリストさんを同行させて下さいね!


しゃちょーは同行せずとも、スタイリストさんを!!!


よろしくお願いします。




2011-09-29 00:07 | カテゴリ:hyde*HYDE

はい、生存確認完了。ふぅ。


昼間、癒されたおかっぱヘブンリ*はいどくらい可愛い子をようやく確認してきました。


あ、はいどちゃん(*∂Д6)のことです。


明希くんがいつの間にやらfacebookに移行しててびびった……。


顔、近すぎ!!!


となりの子(*∂Д6)、どうしたもんだかピュアな空気さえ感じる…。


ちょっと、美少女時代のはいどを思い出す感じ。


なんだ、その恥らったオトメな表情は…(゜ρ゜)


おっさnじゃないよ、おにゃのこだよ。


明希くんが女子に絡んでる図。


なんなの?


このヒト、あの妖艶なラニバ*はいどと同一人物でしょうか???


ちょっと、見てきてくださいな。


シドの明希くんち→http://www.facebook.com/sidaki.official?sk=wall

(なんか知らんがうまくリンクが貼れん……。)


2011-09-28 18:57 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

ヘブンリ*はいどに癒された(ノд<。)゜。
ヨカッタ……。


そんで、ハイ子のブラウスはここまでできました!
あとは、フリフリのお袖を付けるだけです(≧ω≦)
が、しかし、このレース半端なく縫いにくい……。二度と使わないことケテイ(-ω-)
2011-09-28 16:28 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

やっぱり、シエスタ*はいどが好き(●´mn`)
けど、ヘブンリ*はいどが可愛いすぎる(´Д`)
あぁぁ、ラニバ*はいどとホントに同一人物だと思うと色んな意味で胸が苦しい……(´ω`)
そういえば、シエスタ……見たいのにビデオだから見られない、のでヘブンリ見ながらハイ子作り真っ只中のゆんです。どうも、こんにちは(・∀・)ノ
今日は、週休日です!


ということで、ハイ子のブラウスの衿です。
このレース、実は何種類かあるんですけど、諸事情で柄の選択はゆんにお任せくださいね(*^_ ’)
というか、製作上(主にサイズ)の都合でランダムになります…。すびばせん…(´ω`)
よろしくお願いします!
2011-09-27 23:16 | カテゴリ:紙細工
ハロウィンの壁面の前に、わずかな期間貼っていた秋の壁面です(-ω-)
† ciel et soleil †-201109261412000.jpg
コスモスのお花は、障子紙の1色浸透図案で染めたものを使っています。
2011-09-26 13:26 | カテゴリ:hyde*HYDE
脳内はいどに洗脳されまくってるゆんです(-ω-)
どうも、こんにちは(●´∀`●)/


ところで、あれから“ごぼう茶”お家でも職場でも愛飲してまつ。
最初は100%ごぼう味にしか感じなかったんだけど、飲み慣れたら“ただのお茶”にしか思えなくなりました\(^O^)/

1日でだいたい、6杯くらいは飲んでるかな?
汗は……でません……よ…(。・ω・。)
はいどちゃんのように、玉のような汗とは無縁です!
ゆんは『小川生薬』さんのを飲んでるので、終わったらはいどちゃんのと同じのにしてみよっかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o←

その頃には、入荷されてることでしょう!
2011-09-25 21:58 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

ハイ子のブラウス、ミシンかけしてます(*^□^*)

だがしかし、このレース、ミシンかけにくい……(´ω`)
2011-09-25 13:45 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

ハイ子のブラウス、裁断しました(*´∇`)

これは、お一人様分です。
2011-09-25 01:19 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
おめでとうケーキ

らるくさんの『X X X』が週間着うたダウンロード1位でしたね!

それにしても、あのPV目を引きますな(*^□^*)
ひとりバブル…(。・ω・。)
このご時世に、らるくさんだけバブルの香り。
しかも、そのバブル加減がこのご時世に似合うのもらるくさんだけ…。


なのに、ドリフェスにしまらー*はいどが登場したってまぢですか(οдО;)
ここんとこ、ラニバ*クオリティがフツーになりつつあったから油断してたっ!
巷では、しまらーだの中坊だのwww
言われたい放題……。
いやいや、愛すべき存在です。
ラルヲタ以外のお客様がいらっしゃる場では、いつでも羽化した蝶であって欲しいと願ってやみません。
でも、お歌は天下一品のうまさだったとかで、何よりです(≧ω≦)常々、はいどちゃんはテレビ向きではないと思うので(スロースターターなので)、彼の良さもお歌のうまさも伝えきれていないからこういう一般のお客様がいらっしゃる場で万全で歌いきってくれてヨカッタ(ノд<。)゜。
いつもテレビ出ると、『らるく出てたね!』って声をかけて頂くんだけど、『あの子はあんなもんじゃないの!もっとできる子なのよぉ!!』って苦笑いなんだもの。 けど、しまらー……(__;)
さすが、はいどちゃん。

こんなこともあろうかと、数日前から車のDVDは、もんぺ*はいどにチェンジしてましたょ(´ψψ`)


あぁぁぁ!!!
ガラス玉ぁ――――(T_T)
聴きたかったよぉ……。
なんだ、そのセトリ。
らるくさん、アウェーって知ってる???
2011-09-24 18:58 | カテゴリ:紙細工
ハロウィンの壁面作りました(*^□^*)

影になってる部分はカッターで切り抜きしてます!
† ciel et soleil †-201109241454000.jpg


コレ、どこかで見たことあるある(●´mn`)
† ciel et soleil †-201109241455000.jpg
ばんぷちゅさんの!!
職場でも癒しが欲しいのです(´Д`)
たとえ、文字だけであろうと……。
すまん、ちょっと病んでます(-ω-)



製作期間は2日です(≧ω≦)
2011-09-23 21:57 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-201109221438001.jpg

ねぇ いつか羽化して
蝶になったら……

† ciel et soleil †-201109051341002.jpg




とりあえず、スライディング土下座(´Д`)
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。


職場の仲間とおうちランチしたの。
でね、デザートは地元ケーキ屋さんの蝶々乗っかってるケーキをリクエストしてたんだけど、作らない日だったみたいで、代わりにこれを買って来てくれたの。

正面。

† ciel et soleil †-201109221438000.jpg

これがどうしてもハイムリックにしか見えなくて、とある歌が脳内を駆け巡ったよ…(。・ω・。)

もちろん。
らるくさんの“X X X”
しかも、超ピンポイント!!
“ねぇ いつか羽化して蝶になったら”
2011-09-23 21:07 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
最後のブレードです(^皿^)

とりあえず、こんな感じで。

† ciel et soleil †-201109232103000.jpg

多分、オリジナル入ってる……(__;)

iPhoneなら、くるくる回るハイ子導入するんだけどね…(。・ω・。)

これで許してくだちゃい。
2011-09-23 19:37 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
2本目のブレードです。

これも代替品で……(。・ω・。)

だんだんカタチになってきた!
† ciel et soleil †-201109231935000.jpg
2011-09-23 17:05 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
ブレード付けます(^O^)

まず、ひとつめ!
もさもさのがなかなかみつからず、代替品でごまかし…(。・ω・。)

† ciel et soleil †-201109231705000.jpg
2011-09-23 15:17 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
一応、完成しましたよ―――゚+。(*′∇`)。+゚



ジャケット!
† ciel et soleil †-201109231503000.jpg


と、コルセット!(前)
† ciel et soleil †-201109231504000.jpg


で、コルセット(後ろ)
† ciel et soleil †-201109231510000.jpg




飾りはこれから付けるよ(*^□^*)
2011-09-23 11:10 | カテゴリ:日常


ちょっとしたヒマ潰しに、かめたんの背中でごぼう育ててます……。
収穫したらごぼう茶にしようと思ってwww


す、す、すいません…(__;)
ホントにただのヒマ潰しです…(。・ω・。)
2011-09-22 19:19 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
ハイ子のお袖です。

完成は近いような気がスルけど、遠いのか……。

あとで、ドレスの話とかPVの話とか書きます!
† ciel et soleil †-201109221759000.jpg
2011-09-21 20:30 | カテゴリ:ブログ
† ciel et soleil †-image.jpg

こんばんはぁ!

みなさん、お住まいの地域は台風いかがですか?

温泉の国はさほど雨、風ひどくならず大丈夫です。

北上して行くようなので、該当進路のみなさん、気をつけてくださいね。



ところで、ハイ子の背中に編み上げちゃんがつきました(*^□^*)

ぐぐっと編んじゃって!!


前回のハイ子からリニューアルです(≧ω≦)
2011-09-20 21:28 | カテゴリ:hyde*HYDE
いただきました!

さっき見てきたハイモバ*ダイアリーでMマネも言ってたけど、がっつり“ごぼう味”でした。

“茶”というよりは、“ごぼう”(-ω-)

けど、別に不味くはない。

今日はずっと飲んでました。

お茶なのに、ごぼう味っていう不思議さ。

オモシロス(●´mn`)
2011-09-20 07:03 | カテゴリ:hyde*HYDE
† ciel et soleil †-image.jpg

はぁぁん(´Д`)

悩ましい……。(違った意味で)

まだ、すいか*はいどが生息してた(ノд<。)゜。

Tちゃんの結婚式の写真をプリントしにセブンに寄ったら、ぴあ9月号発見!!

ラニバ*はいどにうかうか、きゃっきゃしてたら、この仕打ち……(__;)

早く、早く、この世からすいかはなかったことにしてください!
2011-09-19 21:51 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2011
† ciel et soleil †-image.jpg

コルセットの端ミシンが終わったので、ジャケットも端ミシン突入(*^□^*)

だんだんカタチになってくる!
2011-09-19 20:17 | カテゴリ:ブログ
† ciel et soleil †-image.jpg

はい。

はいど*レスな1日だったので、hyクオリティなDVDを見ながらハイ子の端ミシンかけしてまつ(・ω・)

それにしても、どんだけはいどスキなのか思い知らされた……。

なんか、知らないヒトの知らない曲を聴くと、無条件ではいどが恋しくなる。
多分、病気。

もう、治んないと思うけど…。
2011-09-19 11:44 | カテゴリ:ブログ
† ciel et soleil †-201109191031000.jpg

すっごいお天気だよ。
2011-09-19 06:29 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

ついでに、あの3点セット!

ブレスと指輪とチョーカー。

ちゃんとしてますよ?
2011-09-19 06:27 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

おはよーございます。

今日はTちゃんの結婚式です!

これから軽井沢まで行って来ますねラブラブ

なんか、やっぱり幕開けの舞台を待っているようで、ドキドキ……(。・ω・。)

久しぶりに舞台袖の母の心境です(-ω-)
