-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 17:52 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

終わったヾ(=^▽^=)ノ

結局、1日がかりになってしまった……。

このあと、裾上げです。
2011-07-31 10:34 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

このモチーフつけるのに20分(。・ω・。)

今、5枚つけた……(´ω`)

あと何枚かなぁ?

気が遠くなる……。
2011-07-30 22:49 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

作りました!!


残念ながら写メるの忘れたので…orz


明日、うpります(´・ω・`)




巻バラは、奥が深いね!


1回、1回巻き方とか違うから1個、1個が違うバラちゃんになるの。


同じものができない。


それがまた、いいんだけど、自分で納得するものを作るのが難しいよ(w_-;

2011-07-29 21:46 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

え――――っと。

今日は、18時からセブン先行のさいたま当落発表の日でした。









さいたま……ドコですか?o(・_・= ・_・)o?



どこに行けばたどり着きますか……。




二人で申し込んで、出た結果。




チケットをご用意することができませんでした。









ホントに、さいたまドコなの?



完璧、迷子になりました。



早くお迎えに来てくだちゃい。お願いします。

はいどちゃん(*∂∇6)





なんか、ここまで来ると不思議なことに何の感情もないね。

あぁ、またかと思ってしまう。

そして、冷静になって気づいた。

さいたまだけやけにチケットの発売元が多い。

それだけ、1カ所のチケット販売枚数が少ないってことなんだろう=当たらない。

だけど、やっぱりさいたま行けないのはなんか悔しいから、ぴあ先行2次ってヤツをぴこっとしてきた。

人生初めてくらいのここまでの落選祭り。

今までがただ単に恵まれてただけなのか…。

まぁ、なんでもいいや。

別に投げやりにはなってないけど、今回のでこのツアーの申し込みは最後にする。

今回ダメだったら、ワールドツアーに賭けます。むふ。

2011-07-28 23:36 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201107271758000.jpg

ここからさらに装飾していきます。

実はこのトルソーにドレスがうまくはまらないので、明日モデルさんをお願いしました(。・ω・。)
手早く作業終わらないと!
2011-07-27 19:57 | カテゴリ:VAMPS

いやんいやんいやん。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今年もきたよ。はろうぃんのお知らせ。


うひょひょ―――――――いぃ(*^o^)乂(^-^*)





ラニバツアーの当落になんか振り回されてちゃいられませんよ。


はろうぃんですハロウィンハロウィンハロウィン








[HALLOWEEN PARTY 2011]
 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
 2011年10月21日(金) 開場17:00 / 開演18:30

 VAMPS. Acid Black Cherry. BREAKERZ


 2011年10月22日(土) 開場15:30 / 開演17:00

 VAMPS. Acid Black Cherry. sads. シド


 神戸ワールド記念ホール
 2011年10月29日(土) 開場16:00 / 開演17:00

 VAMPS. Acid Black Cherry. and more


 2011年10月30日(日) 開場16:00 / 開演17:00

 VAMPS. Acid Black Cherry. and more


[TICKET]

前売 \8,610(tax in)

当日 \9,110(tax in) 




(*∂∇6)の可愛い子分たちのブログなんかにもうpされてましたよ!

詳しくは、ばんぷちゅさんのおふぃで確認して下さいね。

シドのおふぃにもうpされてますね。


それぞれ、こちら。

SID マオのオフィシャルブログ  Mao's ROOMはコチラ


ABC yasuのオフィシャルブログ ABC Dream cup 2011 Blogはコチラ  


シド オフィシャルサイト SID OFFICIAL WEB SITEはコチラ


VAMPS オフィシャルサイト VAMPADDICTはコチラ






が、しか――――し!!!!


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン浮かれていられませんよ!


これも間違いなくチケット争奪戦は必至((>д<))オソロシス


最後の最後まで戦いますよ!!!





もう、すでに幕張メッセ横のホテルは押さえましたので、どうかはいどちゃん(*∂∇6)チケットだけ下さい。


お願いします。




2011-07-26 16:17 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

後ろの編み上げのアップ!

結び目は上でも下でもOKです(´∀`)

リボンも黒*ピンクの2色使いでも、どちらか単色でも、お好みで。
2011-07-26 14:02 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

あゝ もういかなくちゃ 秋が来るからぁ――――――




うわぁぁっぁぁぁっぁぁぁ――――――――ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いけないんですよぅ。


e+のプレリザーブだっけ?

これもね、あらびっくり。



チケットをご用意できませんでした

チケットをご用意できませんでした



だってさ。


グレーの文字でしれっと言われた………orz


チケット用意するんがお前の仕事じゃないんかぁ!ゴルァ!!って叫びそうになりましたけど、そこはもういい歳のオトナなので、『あぁ、そうですか。分かりました。分かりました。』って物わかりのいいオトナを演じながらついに、ついに……。


セブン先行にファミマ先行……



コンビニ先行まで来てしまいました。

もう、何の意味があるのかすら分からない先行の嵐!


もう、なんでもいいよ。

行けさえすればいいよ。


せっかくさいたまの前後に夏休入れたってのに、行けないんじゃなんの意味もない。


ねぇ、ホントに疲れた。

チケット争奪戦。どうにかなんないの?

毎回毎回こんなことに神経すり減らして、いい加減自分なにやってんだろうって思うよね。


でもね、行きたいのよ。


だから連れてって!!




Go for 2011 L'Anniversary Tour虹


2011-07-25 23:08 | カテゴリ:紙細工
† ciel et soleil †-201107211358000.jpg

† ciel et soleil †-201107211359000.jpg

今月からはこんな感じになりました(*^□^*)

今月もあと数日…( ̄□ ̄;)!!

波のところとか、鯨の潮とかグリッター糊でキラキラ☆彡させてるけど、あんまり分かんないスかね……。

ていうことで、飛び魚のアップ!!

あと、スズランテープで虹さんを゜+。(*′∇`)。+゜

ちゃんと7色(*´∇`)

どや\(^O^)/
2011-07-25 22:57 | カテゴリ:紙細工
† ciel et soleil †-201107211351000.jpg

6月の壁面はこんな感じでした。

雨粒も降ってます(*^□^*)

一応、雨粒は3枚の紙を張り合わせてできてます。

ま、毎年がっつり使い回してるけど( ̄□ ̄;)!!
2011-07-24 22:44 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

苦手なファスナーつけも星止めも終わり、ボディの飾りを少し付けました。

こんな感じ(-ω-)

どうだろう……。
2011-07-24 15:54 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

ボディとスカートが合体なう(´∀`)

やっとここまでたどり着いたよ(ノд<。)゜。

次は苦手ファスナーだ……。
2011-07-24 14:52 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

ついたヽ(´▽`)/

フリル全長20メートル越えw(°O°)w

しかし、重いです…。

頑張って着てほしいと思います。

この重みは、結婚という責任と愛の重み……なんつってみたりして( ̄ロ ̄;)アホカ
2011-07-24 10:29 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

おはようございまふ(´∀`)

今日も絶賛ミシンなう。

カラードレスのギャザーつけをしてます。

この間、糸が途中で終わって中断、やっと糸を購入したので再開しました(*´∇`)

あっちやり、こっちやりで亀進行……。

頑張ります。
2011-07-23 23:11 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-image.jpg

今日まで花ちゃんが、学校の修養会で恵みシャレー軽井沢に行ってました。
毎年参加してる聖書などキリスト教教育のセミナーです。
花ちゃんの通う学校は、プロテスタント系のキリスト教教育の学校なので、こんな行事もあるんですね。
そのお土産にこのコサージュを買って来てくれました!
軽井沢らしさは何にもないけど、『ママっぽかったから』と選んでくれたキモチが嬉しいです(*´∀`*)
ありがと、花ちゃん。
2011-07-23 20:15 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-image.jpg

ゆんちのテレビ、新しくしました(*´∇`)

画像はダッシュするけんちゃん。

もともと、地デジ対応だったので変える必要なかったけど、勢いでポチリました……。

今までのテレビは天使くんのお部屋行き。

おかげで等身大はいど(*∂∇6)を再生してくれます゜+。(*′∇`)。+゜

予算で選んだら、やたら画面がデカくてびびった。

若干、テレビ台からはみ出してます…( ̄□ ̄;)!!

でも、確か3Dにも対応してるので、らるくさんが3DのDVDを出してくれるとはいどちゃん(*∂∇6)が飛びだします(。≧∇≦。)

そんなソニーのブラビアです(´∀`)
2011-07-22 00:30 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

そして眠りを失くした

そして貴方を失くした

そしてつばさを失くした

そしてひかりを失くした

すべて愛していたのに

全て壊れてしまった

あゝ何を信じて歩けばいいの?

僕に降りつもる夏の憂鬱




絶対に行くんです………

Go for 2011 L'Anniversary Tour虹




ホントに……何を信じて歩けばいいんでしょう……・。


ここまで来るともう、ホント分かんない。


はい。


今日、NEXUS先行の当落発表日でした。あ、もう昨日だ…。


今回は、ゆんとダンナの名義で申し込んでありましたけど、


けど、


さいたま両日 落選 でした。


ぴあ先行は見送ったので、今度こそのプレーオフ、一般発売しか残ってません。


ん?



あれ?


今、e+の先行を思い出したので申し込んできました。





しかし、ホントに憂鬱です。


NEXUSの当落発表見に行って真っ青だったとき、『夏の憂鬱』のここの部分だけ脳内に歌が流れてきました。


いやいやいや。


絶対に乗り越えて見せるあの虹を!!!


あの虹の向こうに何があるんだろう


まだ見ぬ(*∂∇6)を見逃してたまるか!


待ってろ!たまアリ!!!

2011-07-21 22:13 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

Before→Afterです。

ビーズでちょっとポイントつけ。
どうだろうか……?
2011-07-20 08:33 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
† ciel et soleil †-201107191936000.jpg

† ciel et soleil †-201107191936001.jpg

† ciel et soleil †-201107200812000.jpg

あ、これは昨日してたネイルでつ(´∀`)あは。
実は、ペディキュアもお揃いなのだ。
ゆんの仕事柄、普段はしないんだけど、今週は3日行けばまたお休みなので、3日間してても違和感ない感じにしました(-ω-)
あと、映画の鑑賞特典のブックレットの中身。
すいかはいど(*∂∇6)
ぷぷっ(´ψψ`)




で、ハガレン映画の感想。

GLMWのイントロがかかった時に、うっかり、涙が……(´;ω;`)
まさか、こんなことになるとは思ってなかったでつよ。だってね、歌詞と映画のお話が見事にリンクしてるんですΩÅΩ;
さすが!!我らがはいどちゃん(*∂∇6)
もぅ、どや顔が浮かんだ。
歌詞書いたとき、映画のお話が全部出来てなかったって言ってたけど、そうは思えなかった。曲も歌詞も知っていて観てるから、この映画のどこに未来へ向かうそんな明るい要素があるんだろうと思って観てたから、なおさら。
そうきたか!!って感じ。
お話は、結構いつもより壮大に書いてると思う。
賢者の石を使って国(ミロス)の再建を目指す少女とその危険性を説きながらミロスの丘の秘密を暴くエルリック兄弟を取り巻くお話でした。
旅立つのは、秘密の暴かれたミロスとその少女の未来、そして、エルリック兄弟。現在は交わることのできない状況だけど、いつかこの先の未来でもう一度出会えたらいいね。っていう切なくも未来へは希望しかない。そんなエンディングでした。
天使くんは物足りないと言ってたけど、十分楽しめたよ。
ハガレン独特のエグさの中に、人間のエゴが作り出す醜さと生きることの正義ってナニ?みたいな世界観が出てたのかな。特に目的を叶えるためなら、正義をねじ曲げていいのかって言うのを多方面から描いているように感じられた。
らるくさん好きな人にはできれば、観てほしいな。
その先の未来に何があるのか、映画とリンクしまくったはいどちゃん(*∂∇6)の歌詞がホントに素晴らしい゜+。(*′∇`)。+゜
あの虹を越えなきゃって思うよ。




ってな感じで映画→ランチのあと、楽器屋さんに寄ったらね、店内のモニターで、ばんぷちゅさんのチリ*ライヴのDVDが流れてたの(*´∇`)
しあわせ(*´∀`*)
真剣に楽器見てるヒトのこっち側で、モニター見上げてニヤニヤしてました(≧ω≦)
え?
この間、嫉妬してなかったかって?
えぇ、してましたけど何か?
っていうより、はいどちゃん(*∂∇6)の人生史上最高のライヴを流してくれてることが嬉しかったんです。
誰も観てなかったけど……。





そんな至福の1日を過ごして、ディナーはですね、エスカルゴのオーブン焼きとムール貝とあさりのフィットチーネ白ワインソースをいただいて終わりました゜+。(*′∇`)。+゜
大変、美味でしたよ。
ゆんの嫌いなパスタ自体の味が少なくて。

この次はいつ、おデートできるか分からないけど、計画だけはしっかり立てようと思います。
集合時間はもぅちょっと早めにしたほうがいいですね。
2011-07-19 16:06 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-201107191542000.jpg

† ciel et soleil †-201107191546000.jpg

お気に入りのカフェはこんなところです゜+。(*′∇`)。+゜

今日のランチは、モッツァレラチーズとトマトとバジルのサンド。あと、大好きなアールグレイ。

至福のひとときです(*´∇`)
2011-07-19 15:38 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-201107191534000.jpg
今日は久しぶりにおデートです(*/ω\*)
おデートなのに、ハガレン観ました。あは。
これからランチ† ciel et soleil †-pic-0123.gif
2011-07-18 23:27 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201107181636000.jpg

† ciel et soleil †-201107182219000.jpg

カラードレスのオーバースカートにフリルをつけるため、ギャザーよせ。
それができたら、ちくちく縫い付け。しつけはしてません(;^_^A
だから、失敗はできないのだ!
ランダムな感じにレースをのせました。
仕上がりはもうちょい後です。
2011-07-18 23:20 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201107181542000.jpg

† ciel et soleil †-201107181543000.jpg

好きか嫌いかで言うと、大っ嫌いな作業です(-ω-)
なぜなら、スタートしたらやり直しがきかないから……(;_;)
うまくできると、どや顔もんだけど、失敗すると立ち直れないくらいへこみます。
今日は90%くらいの出来です(´∀`)
はぁ、よかった……。
縫い目が分かるかな?
2011-07-18 23:02 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201107171619000.jpg

† ciel et soleil †-201107181507000.jpg

モチーフを組み合わせて、ドレスの正面はこんな感じ。
で、そこに個別のラインストーンをのせます。
パールビーズをユザ*ヤさんに頼んでおいたのに、10日以上経っても来ないし、お問い合わせメールの返信すら来ないってどういうこと(~ヘ~;)
おかげで作業がはかどらんよo( ̄ ^  ̄ o)
2011-07-17 10:46 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ラルカフェのメニューとグッズがうpされたのっていつなんスかね?

今頃知った……。@浦島







ラルカフェ*メニューざっくり言うと


ランチが

ご飯とパスタとピザにスープにサラダ、そうめん……そうめん???


あと、ストロベリーアイスとバナナアイスとチョコアイス。


コーラじゃなくてペプシ。


ゼリーにケーキにパン。


なんかパンのメニューがてっちゃんちの………朝………ご飯………みたいだ………(  ゚ ▽ ゚ ;)

うーぱん。


……いや、気のせい。気のせい。

なんでもない……(-。-;)


そんで、グリルにカレーだっけかな?

カレーはチキンカレーです。茄子じゃないですね――――。





ディナーが

ご飯とパスタとピザとスープとサラダとそうめん!


冷汁ととろろご飯。


カレーにグラタン、マリネ。


デザート系は一緒でしょ?





レイトが

焼きそば、から揚げ、フライドポテトみたいなスナック系と冷汁にとろろご飯。


串揚げ、そうめん、冷やし中華。





グッズはぁ―――――――。

なんかいろいろ(でた!ざっくり)あるけど、とりあえず、マグカップとカフェプレートが欲しいです(`・ω・´)ゞキリッ

なんか、ランチトートがどうもてっちゃん仕様で…。

ジェラートとか保冷バッグ売ってもらっても8月の暑さの中、無事おうちまでお持ち帰りできる人がどれだけいるんだろうか……。

とりあえず、保冷バッグもラルカフェ仕様なら、しかも可愛かったら買って、ジェラートはその場で食すな。


一緒にラニバ*ライヴのグッズも販売になるんですか???


今さらだけど、パンフ見たい。

豪華仕様のどっちかっていうと写真集みたいなの。

それ見ながらニヤニヤしながらご飯食べたい…(///∇//)←まわりの方にご迷惑なのでやめて下さい。






なんか、そのカフェプレートで優雅にオープンカフェのテラスかなんかでまったりしたい妄想勃発(///∇//)






ところで、




みなさん、もうチケット取りました???


ゆんは、行く気はあるんですけど日程がイマイチ決まらず、まだ取ってません。

行くなら平日なので、余裕ぶっこいてるんですけど……。




とりあえず、ラルカフェ行ったら、

クリームチャウダーとガトーショコラとストロベリーアイスとバナナアイスとジャスミンティーにします。


あとは、“いかとオクラのシチリア風レモンマリネ”を食べながら、(*∂∇6*)いかだけに いかにも!って言ってきます(`・ω・´)ゞキリッ


そうめん……。

そこは“蕎麦”にしとくべきだと思うんですよね――――。

この間、蕎麦打ちしたばっかりなんだから、ねぇ?(ていうか、ゆんがそうめんダメなだけなんだけど。)


そういうところ詰めが甘いですよね。

せっかく、メンバーがおもしろいネタ(?)提供したり、言ったりしてるのにそれを活かしきれてないのはホントにどうかと思う。←真剣

ラルカフェって銘打ってるだけにそういうヒトたちが来る場所なんですよ?

これは、るしえるさんていうより、デンクルに向かって言ったほうがいいですかね?


この間だって、けんちゃんがツイッターで(@`w´@)いかにも!連発してたのに。

ヒト(*∂∇6)のネタを自分のもののようにして言ってたのに!

烏賊メニューが少なすぎます。

もっときゅうりも使わないと!

夏だからって麺もの、“素麺”はないと思うんですよ。麺ものって言えば“蕎麦”好き(*∂∇6)なのがいるんだから、そこはやっぱり“蕎麦”にしないと!

ふら~りやって来て(*∂з6)おしょばないぉ―――。って言ったらどうすんの!!(ありえないけど。)

しかも烏賊料理食べて、どや顔で(*∂∇6*)いかだけに いかにもっ!って言ってもらわないと!!

いやいや、冗談じゃなくてね、デンクルさん。

コレを企画する段階で、ここに来る人の客層とか考えるでしょ?っていうか、そもそもどんな人が来るのか一目瞭然ですよね?

ビュッフェスタイルなので、色々難しい面もあるんだろうけど、それでもやっぱりメンバーの好きなものとかネタとか最大限盛り込まないと!って思うんです。

デザートのメインは盛りもの(プレート)で、ストロベリーにバナナ、チョコアイスにトッピングで生のフルーツ(もちろん、いちごバナナ)つけて、チョコかけるとかね。添えられたウェハースには“L'20”って書いてあるわけですよ。

あ、ビュッフェスタイルだから材料用意しとけば自分で作れるんだ( ̄▽+ ̄*)きっと。

じゃ、“L'20”ウエハースだけ作ればいいんじゃん。

この前も言ったけど、王将とコラボして“けんちゃん餃子”作るとかね。でもって、ラルカフェのスクリーンで餃子作るけんちゃん(@`w´@)蕎麦打ちするはいどちゃん(*∂∇6)の映像流せば完璧じゃないですか!

(*∂∇6)いかにも!とかって一人で爆笑しまくるおっさnはあんまり見たくはないですけどね。

それとか、ツアーで日本だけでなく世界を周ったご経験をお持ちのらるくさんの各地の思い出料理とかね。

これがスッゴイ、おいしかった!とか逆にスッゴイ、まずかった!てのを出して、ご来店したみなさんがwktkしながら食すわけですよ。

これ、ちょーマズイらしいよ(((( ;°Д°))))とか言いながら、みんなが食して

そんなでもないじゃん(`・ω・´)味覚どうかしてんじゃねーの(*∂∇6)とか言われて

(*∂з6)ちがうよぉー。げんちではすっごい、まじゅかったんだも―――ん。ぶぅ。ってなんの。萌(〃∇〃)



あぁ、なんかラルカフェのメニューひとつにここまで盛り上がれる自分が今、スッゴイ嫌…。




速く日程決めて、妄想とともに行ってきたいと思います。

2011-07-17 10:32 | カテゴリ:VAMPS

悔しいですっっっ(TωT)




あ、どっかで聞いたお笑いの人の真似じゃありませんよ。




VAMPSのチリライヴのDVD観た感想、一言でまとめると『悔しいです』になりました。


なにが、悔しいってはいどちゃん(*∂∇6)があんなに幸せそうにライヴしてるのが悔しいんです。

文字にすると語弊がありそうだけど、ホントに幸せそうで。

そんなライヴをさせたチリにも嫉妬ちう……・°・(ノД`)・°・

言っちゃなんですけど、この18年の間にはいどちゃん(*∂∇6)に嫉妬したことなんてないですよ。(その才能には嫉妬したことありますけどっ。それ以外ではないもんっっ!!!)

いちいち幸せそうな顔して…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。くぅ―――――――

なんなんだ!このDVD!!

自分が幸せなのを自慢したいだけなのか!!!

って思ってしまうくらい、゚・*:.。..。.:*・゚幸せオーラ゚・*:.。..。.:*・゚が溢れてるんです(ノω・、)


分かってます!!!


分かってますって。

長いツアーやって、世界も回って、その上の地球の裏側のチリだったし、色んな想いがそこにあったことも、地球の裏側でVAMPSを待ち望んでた人がいたことも。

もちろん、メンバーや(*∂∇6)ご本人様じゃないと分からない想いがあるってことも。

そういう言葉じゃ言い表せないようなものも全部ひっくるめて


(*∂∇6)死んでもいい


と言わしめたライヴだったってことも。


それと同時に日本じゃはいどちゃん(*∂∇6)に『死んでもいい。感無量。』って言わせるようなライヴはしてあげられないのかな…っていう悔しさと切なさと、なんかよく分かんないぐちゃぐちゃな気持ち。

もちろん、今後そういうことが叶わないわけじゃないだろうけど、現時点じゃ少なくともはいどちゃん(*∂∇6)にそういう想いをさせてあげられてないってことでしょ。

もう、それが悔しい。

ライヴでもあんな表情するのも見たことない。

あまりにも悔しくって、思わず悔し泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、完全に嫉妬してる自分がいる。こんなの初めて。

なんかね、なんだろう。恋人を奪われたような(?)そんな感じ?

いやいや、片思いしてた人を横取りされた(?)感じ??……???

完璧、ココロの中がもやもやしてる………(´□`。)うばぁ―――――

世界中の誰がどう言おうとゆんははいどちゃん(*∂∇6)に嫉妬ちう。あとチリ。


では、感想です。




*OPENING

街中が大騒ぎな感じになってて、装甲車みたいなのとかいる。

チリだけじゃなくて、ブラジルとかの国旗やら、アルゼンチンのサッカーのユニフォームとか南米集合状態。

メンバーの空港到着から取材なんかのショット。


M1*DEVIL SIDE

とにかく歓声がスゴイし、すでにテンションMAX。絶叫とジャンプ。

フード被ったまま現れたはいどちゃん(*∂∇6)下は何にも着てないから乳の陰影が……(/ω\)

1曲目とは信じられないくらいの盛り上がり方。すでに泣いてるヒトもちらほら。

待ってたんだなぁ―――ってのが分かる。


M2*SWEET VANILLA

客席がアップになるんだけど、みんなちゃんと歌ってる!

そんで、あは。谷間が……(///∇//)

ふつう、これを胸筋と呼ぶんだろうけど、どう見ても(*∂∇6)の場合、Bカップの谷間ラブラブ

ブラジルの国旗振り回してるヒトがいる!

アリーナの後ろは結構スペースあるから自由だな。


M3*IT'S SAD

なんか、あの子(*∂∇6)が両手広げるとその中に宇宙ができる気がスル…。

全部を飲み込んじゃうような……。

でも、飲み込むだとブラックホールみたいだし、包み込むも含まれてる気がするし。

なんだろ。

え?別にゆん病気じゃないよ。大丈夫だよ。(マジか?)


MC

MC前からの一体感がスゴイ。なに、この人たち…。

はいどちゃん(*∂∇6)何言ってるかさっぱり分かんないけど、なんとなくニュアンスで。


M4*THE PAST

歌うまっヽ(*'0'*)ツ

乳が気になるけど、歌が上手い。なんで、今、乳がアップになったかな?

かじゅくんのギターソロがすっげーカッコイイ件。


M5*SECRET IN MY HEART

映像の重なりがやたらカッコイイ!!スゴイ!!!

あの子(*∂∇6)のギターが叫んでるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シメのかじゅくんのギターがめためたカッコよすぎ。照明がくるくるしてる。


M6*SWEET DREAMS

歓声がスゴイ。ピアノ始まりもおかまいなし!!

なんか、すっごい丁寧に歌ってる感じがする。いつも丁寧じゃないとかじゃなくて、いつもにも増してな感じかな?

ん?うさぎが飛んできた。ぬいぐるみ。

カップルが手を繋いで観てるんだけど、なんかいいなって思う。

ま、実際はっていうか、ゆんちはダンナと手ぇ繋いでばんぷちゅなんてあり得ない。あんなエロはいど(*∂∇6)を仲良しで見られるわけない!!

曲終わりですでに人生の頂点を噛みしめてるあの子(*∂∇6)

まだ早いんですけど――――――!!!まだこれから――――――!!!!


M7*GET UP

ばんぷちゅいいなぁ――――。カッコイイなぁ――――。

愛されてるなぁ――――(*∂∇6)


M8*VAMP ADDICTION

らるくさんも唯一無二の存在だけど、ばんぷちゅも唯一無二の存在だよね。

なんでだろうな、どっちも似てるバンドってのが存在しない。たった一つだけのもの。

あの子(*∂∇6)が動くたびに歓声が上がる。やっぱり、チリの人もはいどちゃん(*∂∇6)が生きてるってことをいちいち確認しちゃうのかな?

ゆんもあの子(*∂∇6)がこの世に存在してるってことを実感できるのはライヴのときだけだもの。

昔はそんなことなかったけど、いつの間にかそんな感覚になっちゃった。


M9*DOLLY

丁寧にエロいあの子(*∂∇6)


M10*SAMSARA

聴かせます。

けど、手拍子に歓声つき。


M11*MY FIRST LAST

声がスゴイきれい。

どこでも変わらないクオリティ。ホントに歌が上手くなったよね。(上から目線…)


MC

相変わらず何言ってるか分かんないけど、ニュアンスで。

投げちゅー投下に、薔薇ぱくってして(*∂з6)ぷぅ――――――。

いやん、可愛すぎるんですけどっ。

で、ブラ投下されて、(*∂∇6)拾って、くんかくんかしてかぶるっΣ(・ω・ノ)ノ!

だけど、ブラのサイズ(カップ)が大きいから、あの子(*∂∇6)の顔と比較するとおかしな比率に……。

(*∂з6)はいどはBカップなのにぃ――――。ぷぅ。


M12*HUNTING

曲のド頭で振り落とされるブラ…。

そして客席へリリース(。・ω・)ノ゙サヨナラ――――

で、狩りに行ったら差し出されたお手々を(*∂ο6)がぶっ!てかじってた。


† ciel et soleil †


ね、ぱくっとかじゃないのもう、がぶっ!でしょ?歯型つくぉ……(><;)

きゅうけちゅき(*∂∇6)がお手々かじりました。コワイぉ―――。(´д`lll)


M13*ANGEL TRIP

かじゅくんのとこで歌ってるの(*∂∇6)♪ちゅらくてもわらってぇ―――――

今度はju-にぃのところで歌ってるの(*∂∇6)♪ちゅらくてもわらってぇ―――――

まぁた、そんな幸せそうに笑って…(-з-)←嫉妬ちう

Bカップ……。


M14*TROUBLE

モニターの上に乗っかったままえろ*タイムが始まったと思ったら降りちゃった……。

(*∂∇6*)ろぱさんびあん?

(*∂∇6*)のーえすきゅーちょー!

(*∂∇6*)ぐりーたーん!

(*∂∇6*)Bカップぅ。(言ってません。)

合唱とらぼー。

なんか、ばんぷちゅ観てると“国籍”ってなんだろう?って思うね。

そもそもステージに立ってるヒト(*∂∇6)の国籍がすでにもう、よく分かんないことになってるし。

お客さんチリっていうか、南米のヒトだし。

あれ?って感じ。

誰もライヴしたことないようなところでフツーにライヴしてるはいどちゃん(*∂∇6)て何者?

誰なんだろう、この人たち……。



M15*LIVE WIRE

谷間がヤバい……∑(゚Д゚)

ていうより、いよいよ完璧にどこの国のバンドだか分かんなくなっちゃったよ。

日本で見かけないよ、こんな人たち。

ひぃぃぃぃ――――。

(*∂∇6*)はぁ…はぁぁ…はぁぁ――

息えろ*タイム入りましたぁ!!

ゆん、基本的にDVDは車で観てるんだけど、朝、天使くんと花ちゃんを駅に送っていくときえろ*タイムスタートだと非常に困惑する……。一応、高2男子と高1女子なんでね。

どうしようかと思うよね。

母*困惑(///∇//)


M16*SEX BLOOD ROCK'N ROLL

かじゅ君のギターがまわるまわる*:..。o○☆゚ファンタジスタ*かじゅ☆*゚ ゜゚ですよ!

ju-にぃが客席からメッセージ入りのチリ国旗もらって掲げてた。

また、そんな顔してっっ(*∂∇6)

もうっ、絶賛嫉妬ちうのゆんですっ(-з-)

本編はここで終了。





アンコールのコールBANG ON STOMP EVERYBODY”が見事に揃っててスゴイ一体感。

これ聴いただけで、物珍しさで観に来たんじゃなくて、ちゃんとVAMPSが好きで、ずっと来てくれるの待ってたってのがよく分かるよね。

どの曲も口ずさんでるヒトいたけど、ちゃんと歌ってて地球の裏側にまで浸透してるなんてスゴイと思う。

地球に愛されてるよ。




またなんか、投げ込まれる。

ちゃんとよけられたよ(*∂∇6)スゴイ!!

それ、ニット帽だったんだけどちゃっかり被ってるし(*∂∇6)


MC かじゅくん

かじゅくん、下向いて多分カンペ観ながら喋ってる感じ。かわいい。

で、めざましテレビでも話題になった“CHICHICHI LELELE VIVA CHILE”の件。


ちょっと間が空いたら、合唱始まった。

“OLE-O-LE-O-LE-O-LE”サッカーでよく聞くやつ。


MC はいど

なに言ってんのかさっぱりわかりまてん┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、なんか良いこと言ってたんだっけ???わすれたった……。

投げちゅー炸裂(//・_・//)

すっごいいい顔するよね。なんなんだ、おい。

ばんぷちゅなのに、なんかの拍子に一瞬、素になる(*∂∇6)

(*∂∇6)Next song “MEMORIES”発音がイイ!!




M17*MEMORIES

客席は泣いてるヒト多いな、一緒に歌ってたりして、一緒に過ごせたこの時間を噛みしめてる感じ。

ばんぷちゅ2年半の思い出。

思い出だけどおいて行かないで一緒に連れてって。


M18*LOVE ADDICT

ち、ち、乳がぁ!

ハンズクラップかわゆす(*∂∇6*)


M19*REVOLUTION

BANG ON STOMP EVERYBODYの合唱

また、あの子(*∂∇6)が手を広げるとその間に宇宙出現。

合唱してる間に客席からメッセージの書かれた布もらってぶんぶん振り回してる(*∂∇6)

それにしても、この一体感てなんなんスかね?

ホントにこれがチリで初めてのライヴとは思えないよ。

ホームなんじゃないのって思える。

歌いながら幸せそうな、満足そうな顔見せないでよ。それ、反則だよ。


M20*MIDNIGHT CELEBRATION

(*∂∇6)あでぃおす ちり!

かじゅくんのギターがまわるまわる。*☆*:;ファンタジスタ*かじゅ;;:*☆*:;;;:やたらよくまわるよ。

なんか中途半端に脱げて(脱いで)いばらたんが出現。

いつも思うけど、肘にひっかけてないで脱いじゃえばいいと思うんだよね。いやいや、むしろその中途半端に脱げた感がエロさ引き立ててるんですけどね。きっと、(*∂∇6)もわかってるハズ。わかっててやってるハズ。

みんなこれで最後だって分かってるから思いっきり楽しんでる人、別れを惜しんでる人、号泣な人が入り混じって何とも言えない空気感。

(*∂∇6)ぐらしゃす!ぐらしゃす ちり!!あでぃおす!!!

ものすごいいい表情するの。にこっ(*∂∇6*)って。

でもライヴの合間に見せる至福な表情とはまたちょっと違うんだけど、やりきった嬉しさと喜びと楽しかったっていうのが、その笑顔でよくわかる。

じんさんの表情がよく見えなかったけど、かじゅくんもju-にぃもアーリーもみんな楽しそうで、充実感漂ってくるエンディングだった。




きっと、チリまで行くだけで大変だったと思うんだよね。

ちゃんとライヴできるのかなってそういう思いもあったと思うし、なんかアウェーだと思ってたところがホームだったってコトだけでもスゴイと思うのに、地球の裏側で妙に一体感のあるライヴが展開されるなんてね、思ってもなかった。

めざましテレビで映像見たときは、なんだかほっとしたの覚えてる。

それと同時に朝からエロ映像でどうしようかと思ったけど……。(*∂∇6)が。



はいどちゃん(*∂∇6)が“死んでもいい”ってココロから言ったライヴを観られてよかった。

何回か観てると最初に嫉妬してたことも、なんだか“仕方ないか”って思えてきちゃうんだよね。

なんだろうね。

この次は、日本でもそんなライヴができるようにしてあげたいと思う。

それに、らるくさんでもばんぷちゅでも、2つのバンドでこんなワールドツアー成功させるのって、他には見たことも聞いたこともないし、言葉にすると軽く聞こえちゃうけど、ホントに凄いことなんだと思う。

人として尊敬するよ。

それと同時に、やっぱり人間じゃないんだろうなとも思っちゃう。

天使なのか悪魔なのか、はたまた吸血鬼なのか妖精なのか知らないけど、きっとあの子(*∂∇6)は誰も手に入れられない存在なんだろうと思う。例え、家族であろうとそれは叶わない気がする。

ホントに、神様だけの子。





なんか、色々なものを目撃するたびに自分もイタイ子になってる気配があるけど……。

ホント、毎回毎回キモいことばっか言ってごめんなさい。(´д`lll)

すいませんm(_ _ )m




でも、でも、これだけは言わせて


【VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE】は、

ホントに地球に愛されてるVAMPSとHYDEを目撃できるDVDです。






音楽史に残る最高の瞬間を奇跡的に収録!ってかいてあるけど、まさにその通りだと思います。

まだの方、ぜひ 観て下さい。




2011-07-16 19:42 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

表地と裏地を縫いあわせてます(*^□^*)

今日はここで終わりにします……。

ちょっと、はいど(*∂∇6)不足で死にそうなので、すびばせん(ノд<。)゜。
2011-07-16 17:03 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

ドレスの裾は、ホースヘアブレードというネット状の芯のようなものを使って始末します。

裾がきれいに流れるようにするためなのだ(*^□^*)

敢えてこれを使わないとしなやかな感じに。

エンパイヤラインなんかは、ないほうがきれいだけど、Aラインはあったほうが断然きれい゜+。(*′∇`)。+゜

なので、頑張ります。
2011-07-16 14:27 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

なんとか、ついた……(-ω-)

ふぅ。

秘密兵器のおかげで、苦手なファスナーつけもクリア\(^O^)/
2011-07-16 14:13 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-image.jpg

基本的にファスナーつけは、苦手な上に大っ嫌いです(Тωヽ)

でも、付けないとどうにもならんので、頑張りますp(^^)q
