-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-30 22:09 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201106301808000.jpg

今日は、ついにブライダルサテンにハサミを入れました(。≧∇≦。)

さすがにハサミの通りが違う!!

するする切れました。

でも、失敗はできない……( -_-)
スポンサーサイト
2011-06-30 13:12 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ちょっと――――\(*`∧´)/


るしえるさん、時間通りにやってくれないとこまるじゃないの!!!


今日も12時ぴったりにおなかが痛くなったので( ´艸`)トイレに駆け込んでるしえるさんにぎょう!したのに(。・ε・。)


まだ2次受付の画面になってなかったですよね!!!!!


一体、ど――――いうつもりなんだ(#`ε´#)ぷんぷん






でもま、だんだんチケ争奪戦にも慣れてきたのか…(そんな慣れいらない。くっそ――――。


至極冷静な自分がいて、あっさり『あとでこよう』と引き下がれたゆん。エライ!!!


で、12時半くらいにもいっかいるしえるさんに行って、無事にぽちってきた。








さいたま両日


絶対に行くんです!!!!!


勝ち点1 ください(´・ω・`)






Go for 2011 L'Anniversary Tour虹

2011-06-30 07:44 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

Go for 2011 L'Anniversary Tour虹








プレーオフの前にもう1試合!


さぁ、泣いても笑ってもこれが最終予選、最後の戦いです。(多分)


引き分け以上の結果がほしい。


いや、むしろ予定外の大阪への家族遠征が決まってしまった今、引き分けでもいい。


てゆーか、


いままでのゆんを含めたみなさんの状況を見ていると、引き分けでも奇跡に近いんだと思う。


これで負けたらプレーオフ(一般発売)


プレーオフになっても悔しいから闘うのは諦めないけど、


やっぱり


約束された未来がほしい






絶対に行くんです!



さいたま、来い!!







まってろよ!!たまアリ!!!




ゆんのツアー初日が最終日なんてそんなのイヤすぎる……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2011-06-29 23:37 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

GOOD LUCK MY WAY


やっとこさ密林さんが届けてくれました(ノω・、)


いつもフラゲさせてくれんのに、来ないもんだから真剣に悩んだんだぜ……。


心臓に悪いよ(´・ω・`)





みなさんはやっぱり虹虹さんの初回限定盤をお買い求めになりました?


ゆんちは、絶対的な需要を見込んでのハガレン盤ご購入でした。


案の定


密林さんからのお荷物を開封すると、真っ先に天使くんに奪われました……。


『それは、ままが買ったの――――!!!!!

かえちて――――――!!!!!』




な、なんとか返してもらったので、恒例のネタバレ



盛大にどうぞ!!!!!



† ciel et soleil †

まずはジャケットから。


シール、今回はがすのに苦戦した……。


これを取っておけっていうならもっとはがしやすいシールにしてくれてもよかったと思う(´・ω・`)



† ciel et soleil †

ジャケットを広げたところ。


ミロスの丘だぬ。



† ciel et soleil †

CD+DVD

これって、やっぱり虹虹さんのジャケットのとは違うのかな。


なんか、左側が塗り絵みたいになってる。


塗り絵しろってこと???



† ciel et soleil †


おまけ一覧。


赤いのは歌詞カード。


アルとエドが写ってるのはステッカーになってるっぽい。


あとラルクアン☆シール。


けんちゃんだった―――――。


しかも、まいはー。


夢を描けって?


さいたまは夢でがまんしろと?


そんなの耐えられるか―――――!!!!!


けんちゃんのばかばかばかばか。(けんちゃんに何の罪もありまてん……)


未来へと向かう明るい夢を描かせて頂きます(`・ω・´)ゞキリッ









Go for 2011 L'Anniversary Tour虹





2011-06-29 23:30 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド

ここまでできた―――!!!!!



† ciel et soleil †


ちびちびすすむくん。


さいたま まにあうかにゃ――――。(すっかり行く気。行くんです!!)

2011-06-29 23:16 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

できたよ(*^▽^*)


よく考えたらさ―――、このグローブ。


素材がストレッチサテンで伸びるけど、ファーの素材は伸びないでしょ?


だもんで、綿棒の入れ物に被せながら縫い付けた(* ̄Oノ ̄*)はは――――



† ciel et soleil †


毛並みがね、いいよ。


つやつやヾ(@^▽^@)ノ

2011-06-29 21:48 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201106292141000.jpg

さっきまで裏地の裾始末をしてたんだけど、作業の友がまさかの在庫切れ…(´Д`)

なので、気を取り直して黒のグローブにファーを付けることにしました。

出来るところからコツコツと……(・ω・)
2011-06-29 00:45 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド
† ciel et soleil †-201106272010000.jpg
作り始めました(´∀`)
でも、時間と時間の合間に作ってるから、進まにゃいのだ。
しかし、いいストレス解消† ciel et soleil †-image0627.gif
あと、お揃いで指輪とチョーカー作る† ciel et soleil †-peti_e017141.gif
ちびちびやります。
完成はきっと忘れた頃…ΩÅΩ;
ガーネットでも作りたい(´ψψ`)
2011-06-28 22:59 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

Go for 2011 L'Anniversary Tour虹




絶対に行くんです!!!!!


と、川平慈英風に叫んで早1週間。


ついにえるもばさんの当落結果の日と相成りました。




ご当選された方、おめでとうございます。


落選された方、あの虹を必ず越えてやりましょう!!!







さてさて、ゆんはやっぱり、12時におなかが痛くなって( ´艸`)トイレに籠城……。


でも、そうだよね―――――――ってな具合で今回もなかなか繋がらず、隠れてぽちぽち作戦に変更!




それでも今回は早くて、1時間と30分でえるもばさんからチケデリさんに。





どうしてこうなったかな――――――って結果でした。


今回、ゆんと天使くんは全く同じ内容でチケットを申し込んでました。











結果です









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





                                      ゆ ん    天使くん



9月10日(土) さいたま 4枚     落選    落選



9月11日(日) さいたま 4枚     落選    落選



12月4日(日) 大阪   2枚     当選     当選






はい?


どういうことでしょうか?


全く結果も同じ……。


とりあえず、大阪最終日は家族で遠征をすることになりました( ̄ー ̄)


2枚ずつの計4枚。


家庭内チケ争奪戦がありそうな予感です……(´・ω・`)







まぁ、


勝ち点 1 (引き分け)


といったところかな?



でも、さいたまが取れないのは悔しいので、るしえるさんの2次にチャレンジしようと思います。




あ、ホテルもさっき予約完了です。




止まない雨はない!!!!!虹虹虹(*∂▽6)




2011-06-28 14:27 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
† ciel et soleil †-image.jpg

とりあえず、らるくさんのチケ、お支払が完了したなう(-ω-)

詳細は後ほどなのだ。
2011-06-28 07:22 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

おはようございます。


なんだか、前回の気分とは打って変わって結構フツーです(*^▽^*)あれ?




えるもばさんのアクセス状況は気になるところだけど、気長にいこうと思います。


とりあえず、今日も12時頃になるとおなか痛くなっちゃうとは思うけど( ´艸`)






さぁ、キック*オフまで


あと4時間と30分!!!






Go for 2011 L'Anniversary Tour虹


絶対行くんです!!!



2011-06-27 20:51 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-201106272049000.jpg

今日は味スタのご近所にお住まいの弟くんが、久しぶりに実家に帰って来たので、外にご飯きたなう(*^_ ’)
2011-06-26 20:45 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

やっとみた。


コメント長っ!!!!!





はの――――――。


てっちゃん、一言いわせて頂いてもよろしいでしょうか?


最近、サングラスが変です!!!


もう!ハッキリ言います!!!


その白ブチ*メガネ、お笑い芸人目指してんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぢで、びつくりです。


どうしたんだろう、リーダーどうしたんだろう……。ブツブツブツbt(不安)




インタの途中に挟まるラニバの映像が……。


これ!みたことある!!みたいな感覚になってる自分が……orz


行ってた現実味がまるでない。




け、け、けんちゃん、全身らくだいろ……(´_`。)


す、ス、スタイリストさぁ――――ん。けんちゃんが――――――!!!!!


柄柄らくだですよぉ―――――――(´□`。)



わ。


ゆっきーがフツーに喋ってる!!!


ほわぁぁぁぁぁ―――――(*゚ー゚*)




全国に僕たちのほうから行くんでぜひ みなさんに遊びに来てもらえたら嬉しいですね。



っていうリーダー!!!!!!



チケットくんなきゃ行けないってことにお気づきですか―――――?????



チケットくれたらどこでも行ってやんよ!!!!!



あ、でも。



できれば、さいたまでお願いします。





ワールドツアーもありますんで、お小遣い貯めて頂けると嬉しいなと思います。



っていうてっちゃん!!!!!!



準備は万端です(`・ω・´)ゞキリッ


500円玉貯金はじめました!!!!!!



あとは、500円玉を貯金箱に入れるだけです!!!!!



入れる500円玉があればの話ですが……(´・ω・`)




2011-06-26 19:35 | カテゴリ:hyde*HYDE

はいどに生えてる羽根がほしい。


なんか、あの羽根を1枚手にするだけで世界中が幸せになれる気がスル。





な――――んてことをどうしても思ってしまう、気持ち悪いラルヲタ18年目のゆんです。ども。


この間のピンクと黒の羽根、見ました?


可愛いでしょ――――、ねぇ。


ところで、それといっしょに真っ白な羽根も発注してたのです。


ナゴリヤの羽根↓↓↓


† ciel et soleil †


と、ふわふわなマラボウ↓↓↓


† ciel et soleil †


左上がマラボウの集合体で、右下が単体ですね。


おそらくらるくさんのライヴで降らせてるのも、このマラボウです。


サイズもこれだと思われます。


このマラボウは、グラム発注なのでごそっと来ます。


だいたい2.5gでたこ焼きのパックひとつ分くらいです。


100g単位で買うと、そりゃもうどうしていいのか分かんないくらい来ます。


それこそ、はいどの頭上から降らせる以外、用途が思いつかないくらいの量です。


で、これをどうしようかと言いますと、羽根を作ります。


はぁぁぁぁ―――――?????


って思われた方、こいうことでつ↓↓↓


† ciel et soleil †


羽根で羽根を作るんです。むふ(〃∇〃)


ちょこっと羽根ちゃんを組み合わせただけで、こんなですよ!!!!!


とりあえず、ヒマになってから取り掛かるのでいつできるか分かりませんけどね。


羽根はなんか、永遠のテーマですね。


天使くんに背負わせた羽根は東急ハンズ製で、当時(15年くらい前)はようやく見つけたものだったから、多少形は気に入らなくても、羽根にテンションあがりまくりでした。


だが、しかし、今度はお気に入りの形の羽根を作ろうと思います。


お気に入りのカタチ……?????


あれです。


みなさんごぞんじの!!!!!


あれをホンモノの羽根で再現したらどうなのか!!!!!


って変なスイッチ入りまして……。


ホント、キモヲタですいまてん。


とりあえず、ドレス終わったら作りま――――す。


ぐふっっっ……。やめて、石投げないで……・°・(ノД`)・°・

2011-06-26 19:16 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ゆんちの今日の晩ごはんは、“やさしくとろけるけんちゃん”でつ(`・ω・´)ゞキリッ







うわぁぁっぁぁぁ―――――――ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


待って!待って!!待って!!!


帰らないでっ!!!!!


ホントなの、ホントにホントだからっ。


お願い見てって(TωT)



† ciel et soleil †


男前豆腐店の『やさしくとろけるけんちゃん』


すっごい、ネーミングでしょ?


ゆん、絹ごし豆腐の、しかもちょっと味が付いたようなのが大好きだから、お豆腐コーナーへ行ったらね、こんなのがあったの。


いつも行くのって閉店ギリギリだったりするから、ここんちのお豆腐は売り切れのことが多いんだけど、久しぶりに残ってて、しかもこれって……。


思わず、ぷぷ―――――って吹き出しそうになっちゃったよ(〃∇〃)


買って帰らないわけにいかないので、けんちゃんお持ち帰りしました。


お味はジョニーとかとあんまり変わらない気がスル。


男前豆腐さんのお味。


大変、おいしゅうございました(///∇//)


みなさんもけんちゃん、味わってあげてくださいラブラブ




2011-06-26 14:24 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201106261420000.jpg

裏地にミシンかけなう(*´∇`)
さくさくいきたい(^^ゞ
2011-06-26 11:23 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

お?


おいおいおいおいおいおい、こらこらこらこらこら!!!!!!!


前田*子さん。


アナタが歌ってるそのバックのお花ちゃん達、カメラが引きめになると虹さんに見えるのよ。


どっちかっつーと、そのバックであの子(*∂▽6)に歌って欲しい(〃∇〃)


絶対、可愛いから!


絶対、アイドルに見えるから!!


ってことで、かうんとだうん*てぃーびーですが、


あれ?


前列二人がアイドルになってます。


特に左側の人、韓流なんだかアイドルなんだか、よく分かんなくなってます。


はぁ、てっちゃんのファンの人も大変ですね、色々。


お察し申し上げます……m(_ _ )m


あ、でもスカートがいつもな感じになってて安心しました。


てっちゃんのスカートはちゃんと穿いてるよってのが見えないと不安になります。


あの子(*∂▽6)のは、やっぱりジャケットからブレードがぶらぶらしてて、スカートも穿いてましたよね?


あれですかね?たかみーさん。


今年のラニバ*イヤーは、ブレードぶらぶらとスカートで行くってことなんスかね?あとブーツ。



できれば弟子にしてください!!!(いきなり告白)


叫んどいてなんなんですけど、Mしゅてもかうんとだうん*てぃーびーも季節感はまったくないですよね。


まぁ、別にらるくあんちえるさんから夏を感じたいとは一度も思ったことはないんでい―――んですけど。


どっちかつーと、冬はらるくあんちえるさんによくもらってますがね。


きっと『らるくあんちえると夏の思い出』なんていう夏休みの宿題の定番な作文は書けないと思います。


グラクロも拒否ったくらいですから!!!


でも、『らるくあんちえると冬の思い出』だったら、温泉の国知事賞くらいはとれると思います(`・ω・´)ゞキリッ



あ、かうんとだうん*てぃーびーでしたね。


お歌の感想は……、あの、歌う前の低い唸り?あれないと歌に入れないんスかね?


Mしゅてのときも“に゛ゃ――――”を3回くらい言ってませんでした?


あとは、Mしゅてより声がでてました。


どうしてもMしゅてのあとなもんで、比較になっちゃいますね。すみまてん。


そういえば、ラニバ前の収録だったんですかね?


(*∂▽6)の髪の伸び具合的に。どうでしょう?


2011-06-26 11:22 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

う――――――ん( ・(ェ)・)


いつも思うんですけど、テレビっていうフィルターが悪いんスかね?


それとも、あの子(*∂▽6)のテンションがいけないんスかね?


なんか、残念な仕上がりに見えてしまうんですよ。


うまく言えないけど、ワンランク下に見えてしまう残念な感じ。


こことかで、“もうとにかくスゴイの!!”っていつも叫んでるのが、


まかり間違うと嘘に聴こえてしまいそうなくらい残念…。


もうどうでもいいからお茶の間のみなさんにライヴでのあの子(*∂▽6)を見せてあげたい!!!!!


あ、いやいやいやいや、そっちのほうじゃなくて、


神憑った歌唱力とか、人間離れしたオーラとかのほう。


あの子(*∂▽6)の実力はこんなもんじゃね―――よってのを観て欲しい!!!


やっぱテレビだと歌いづらいんスかね?


声が伸びないで、ばんぷちゅの時みたいな歌い方になってるところがあった…。


でも、可愛さは抜群ですね!


歌ってるときのカメラ追っかけてまでのカメラ目線とか、他の人のトーク聴いてるときのゆらゆらとか


ご登場した時はなんかやたらガラわるそうなおっさnが3人くらいでてきたな、ゆっきー可愛いとか思ってたけど、


サングラス外してからはアイドルより可愛かったよ(///∇//)


一緒にでてたジャ*ーズのグループより、前田*子より可愛かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも言うけど、4*歳のおっさnがアイドルより可愛いってどうよ。


ホントに、女子より可愛いって神様それでい―――――んですか?


あぁぁぁ―――、結局 神様もあの子(*∂▽6)のことお砂糖で包み込んじゃうんですね…。


はぁ、ズルいです。


で、


てっちゃん、なんで黄色かったんです?


だけ目立ってましたよ。だけ…。


あと、あの白ブチのサングラスって何ですか?


あれ、100円屋さんで売ってますか?


え?売ってないですか?そうですか……。


昨日、ダイ*ーで見た気がしたんですけどね( ´艸`)違いましたかね?


珍しくスカートが控えめで穿いてないのかとおもっちゃいました(〃∇〃)


そういえばわっついんのときも黄色のストールしてましたけど、今年は黄色がなんかあるんスか?


わっついんといえば、あの子(*∂▽6)衣装、わっついんで着てたよね。


ジャケットとスカートとわっついんと一緒で、ブーツは一緒だったかよく分かんないけど、インナーだけ違ってた気がスル。


スカートやっぱり可愛いよ。


てっちゃんだけに穿かせとくのもったいないよ。


でも、ちょっとやっぱりちっこくかわいく見えるね。サイズが。


みんな思ってたと思うけど、なによりすいかじゃなくてよかた!


しかも、アイドルより可愛いっていうおまけつき。


お髪もいい感じに伸びてきましたね。


黒髪だとなんであんなに幼く見えるんですかね?


けんちゃんはなんか、青い柄のガラシャツきてたけど、やっぱりガラシャツ似合うのはけんちゃんしかいないと思います(`・ω・´)ゞキリッ


あと、けんちゃん、あのギターの弾き方はやりすぎだと思います!!!!!


え?テレビ用ですか?そうですか…。


だって、ライヴのときのけんちゃん(常にイキ顔な感じ)とあまりにもギャップがあって……( ´艸`)


ゆっきーはまた、不思議な感じの着てきましたね。


裁断がややこしそうな服。


ゆっきーらしいっちゃそれまでなんスけど…。


相変わらずそっぽ向いた感がいいです。


笑顔な感じもよかったです。


ゆっきーが笑顔だとみんなが幸せになります。


あと、ゆっきーの将来の夢をすでに叶えてる人がすぐそばにいるってご存知ですか?


ほら、あなたの目の前で歌ってるその人、じゃなかった妖精さん(*∂▽6)、魔法゚・:,。゚・:,。☆も使えますよ。



その妖精さんは、ドラえもんを舎弟にしたいとか言ってましたけど、そんなことしなくても神様が何でも願いを叶えてくれるから大丈夫だと思います。


どうでしょう?


その妖精さん(*∂▽6)に魔法゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆を教えてもらうってのは。


らるくあんちえるに、もひとり魔法゚・:,。゚・:,。☆が使える人が増えるのもそう遠くはない未来かも知れませんね。


ふたりで仲良く魔法゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆を使う日を待ってますドキドキ


あ、それってツアーに間に合いますかね?

2011-06-26 09:34 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201106260930000.jpg

昨日、途中でくたばってしまったので、今日は朝からしるしつけしてまふb(・∇・●)

あぁ、Mしゅてとカウントダウンちゃん、これおわたら書きに来ます。
2011-06-25 18:04 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

羽根といえば、いつもはあの子(*∂▽6)の背中に生えてる天使だか、悪魔だか、いつでも自由に変化できるらしいあの羽根のことですが、今日は違います。


Tちゃんがカラードレスをお召しになるときに、ヘッドドレスとして使用するハットにつける羽根のことでございます。





黒のナゴリヤという羽根↓↓↓


† ciel et soleil †


と、

ピンクのマラボウというふわふわの羽根。

実際はもうちょっと薄めのお色です。


† ciel et soleil †


右上が1枚の感じで、左下が数枚の集合体です。


なんとなく柔らかい感じが伝わりますかね?


で、これを組み合わせると、こんな感じに↓↓↓


† ciel et soleil †


なかなか、おもしろいです。


これは一例なので、実際はもうちょっとパターンを考えていきたいと思います。


こんなこと考えるのは久しぶりぶりなので、めっちゃ楽しいですо(ж>▽<)y ☆キャッホ―――イ


2011-06-25 09:49 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201106250946000.jpg
今日も絶賛休日出勤† ciel et soleil †-image0627.gif
白ドレスの裏地の裁断は完了なう(*^_ ’)
今度はカラードレスの裏地を裁断中なうo(^-^)o
2011-06-25 08:17 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201106250815000.jpg

本縫い用の裁断始めました(*^□^*)
2011-06-23 21:22 | カテゴリ:VAMPS

ちょっとmu-moに行ってみたら、いつの間にかばんぷちゅ*ぱじゅるのサンプルがでてたо(ж>▽<)y ☆


なぁんか、もうすでに懐かしの人になってる感があるけど、金髪のはいどちゃん(*∂▽6)とかじゅくんでございます。


見たい方ばんぷちゅ*ぱじゅるの詳細へぎょう!!!


うわぁいγ(▽´ )ツうわぁいヾ( `▽)ゞ


ばんぷちゅ、ばんぷちゅだったでしょ?


はいどちゃん(*∂▽6)肩見せよ。


羽根ちゃんがちょろりでてんの。うふ。


黒い箱に入ってるみたい(〃∇〃)


これはDVDくるのが楽しみ―――――。






2011-06-23 20:42 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201106231442000.jpg


しました(*^_ ’)

これはトレーンの型紙。

30㎝ほど長くとのオーダーなので、赤いチェックの紙から下30㎝出しました。

カラー、白ドレスともにボディーの補正も完了\(^O^)/

さぁいつでもこい!!


多分、肝心の生地は土曜までには来ると思います。


その他の付属品は続々到着してるので、サクサク進むかにゃ?


また週末あたりに一気にいきます(*^▽^*)

2011-06-22 07:58 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!


って言いました。


え―――――っと、月曜日に。


で、ゆんの携帯からえるもばさんにぴこっとしましたね、はい。


それから考えたんです。


みなさんはお友達と相談してチケットとるでしょ?


ゆんは相方の産休で、個人戦となったわけですよ。


だからね、家族の携帯からぴこっとしに行ってみようと……( ´艸`)


だが、しかし


ダンナの携帯はスマートフォンなんで、えるもばさんに入室すら拒否られるわけです。


ここは……


ここは、天使くんの携帯しかない!!!


ってことで、今までアクセス制限かけてたんですが、解除してしまいました。あは。


アホな母親でごめんよ……(´・ω・`)


今朝、無事にえるもばさんで天使くんの携帯からぴこっとしました!





さぁ、ここからは川平慈英風でどうぞ!




まってろよ!!!!!たまアリ!!!!!!!!


勝ちに行きます!!行くんです!!!





Go for 2011 L'Anniversary Tour虹



2011-06-21 23:08 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

してきたお(*^▽^*)


Tちゃんが思いのほか細くて……(((゜д゜;)))ブルブル


明日から型紙の補正をしなきゃですね。


アンダーからウエストにかけて、ぐぐっと削ります!


さらにキレイなラインを目指してヾ(@^▽^@)ノ





あとあと、夜ご飯をごちそうになってしまいました……(+_+)


初めてご実家にお邪魔したというのに、ホント申し訳ないです。


Tちゃんのお母さん、お父さん、ごちそうさまでした。m(u_u)mぺこり。




2011-06-21 14:29 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記
† ciel et soleil †-201106201906000.jpg

† ciel et soleil †-201106201905000.jpg

届きました。

黒のサテンとサンプル。

あとは、ドレスの裏地です。

今日、仮縫いしますo(^-^)o
2011-06-20 14:37 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
まぢで今日も繋がんねーの( ̄~ ̄)ξ


困ったもんだね(-ω-)


予定通り12時にお腹が痛くなったので( ´艸`)トイレに駆け込みました(≧ω≦)


いやいやいやいや、この間の当落発表の悪夢再来……( ̄□ ̄;)!!


もう意気消沈………


どうにもこうにも繋がらず、いつまでもトイレに籠城できないので、仕事しながら隠れてぽちぽち作戦に変更!


1時からはお昼寝タイムなので、ここからは堂々とひたすらぽちぽち(;´∩`)


ぽちぽちし出して、2時間と10分、ようやくゴール決めました。


さぁ、この決戦の結果発表はどう出るかな?


せめて、勝ち点1お願いします。





絶対に負けられない闘いがそこにはある!
2011 Go for ラニバツアー† ciel et soleil †-天気系_天気系_14.gif






絶対 行くんです!!!待ってろよ、たまアリ!!!(川平慈英風で)

2011-06-20 08:29 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

朝からテレ朝でおなじみのサッカーのアンセムがアタマぐるぐるしてます(`・ω・´)ゞ


そう。


今日は決戦の日 第2弾!


何としても取りに行きたい。


いや、行くんです!(川平慈英風で)




ホントにどっか1コくらい当てとかないと、あとがコワイ……(((( ;°Д°))))


なので、気分的には代表戦ですね。


しかもワールドカップの予選。


なんか、ワールドカップ3次予選のこれで引き分け以上の成績を残せないとワールドカップ出場はほぼ絶望的みたいな感じ。


これで、勝ち点0(負け)だったらプレーオフで闘わなきゃいけないっていう、崖っぷちです。


プレーオフで闘わなきゃいけないってことは、ほぼ出場ができないってことです。


え―――――と、つまり、えるもばで取れなかったら、一般発売だぞみたいな。


でも、プレーオフ(一般発売)は意外と南米あたりの強敵(FCで外れた人含めた人数の予想すらできない見えない敵)がいっぱいいんぞって感じです。


要するにプレーオフ(一般発売)まで行ったら、ゆんはラニバツアーなしに等しいというわけです。(´д`lll)


いまや日本代表がワールドカップに出場しないなんてありえないってくらい、ゆんがラニバツアーに参加できないなんて考えたくもないです。






だから


勝ちに行きます。



勝ち点3(勝利)



とは言わないけど、せめて



勝ち点1(引き分け)



お願いします!!!





まさに


絶対に負けられない戦いがそこにはある!

2011 Go for ラニバツアー!!











2011-06-19 20:30 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
えるもばさんから嬉しいお知らせ(≧ω≦)


みんな、テレビ見るじょ―――o(^∇^o)(o^∇^)o








*詳細*



■2011/6/24(金)
テレビ朝日 「MUSIC STATION」
20:00~20:54



■2011/6/25(土)
TBS 「CDTV」
24:58~25:43



■2011/6/29(水)
フジテレビ 「魁!音楽番付~Eight~」
25:40~26:10



■2011/7/3(日)
NHK 「MUSIC JAPAN」
18:10~18:40








たたみかけるようにテレビにご出演だじょ(*^_ ’)


お手軽にあの子(*∂▽6)が見られてうれしいっ!


でも、可愛いのか、美人さんなのか、はたまたスイカなのか、激しく心配は尽きない……b(・∇・●)


特にテレビは、フツーの方々の目に触れるので、とっても大事!!


次の日のフツーのお友達の反応であの子(*∂▽6)がどうだったか、結果がわかるオソロシイ代物なのね( ̄~ ̄)ξ


あとは、歌詞ちゃんと覚えたかしら(*∂▽6)


今度は間違えて(*∂∇6*)ヽエヘ なんつってごまかしてもダメだかんね!!

今度こそちゃんと虹† ciel et soleil †-天気系_天気系_14.gifを越えなきゃね(*^_ ’)




さぁ 捕獲準備開始(●^ー^●)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。