-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 12:22 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-201105301219000.jpg

湘南新宿ラインが止まってるので、高崎線で帰ります(´;ω;`)
寂しいよぅ゜。(p>∧<q)。゜゜

超絶美人なはいど(∂д6)ちゃんさようなら(_´Д`)ノ~~

うわぁぁん。
2011-05-30 07:24 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
おはようございます(*^□^*)

めざましテレビ見ました?

また7時代でもやるかな?

超絶美人なのに微妙に不思議衣装なはいど(*∂▽6)

はぁ、美人でよかった(*´∇`)
すいかじゃなくてよかった(*´∇`)

感想などは、おうちに帰って落ち着いたら書きます(。・ω・。)

とりあえず現実に還りたくない…( -_-)
2011-05-29 21:59 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ツアー詳細です(//∀//)



09月10日(土)、11日(日) さいたま さいたまスーパーアリーナ


09月17日(土)、18日(日) 福岡 マリンメッセ福岡

10月01日(土)、02日(日) 札幌 札幌きたえーる

11月02日(水)、03日(祝) 名古屋 日本ガイシホール


12月03日(土)、04日(日)大阪 京セラドーム大阪



2012年 L'Arc~en~Ciel World Circuit決定!

HONG KONG
SHANGHAI
TAIPEI
BANGKOK
New YORK
LONDON
PARIS
TOKYO

and more…

詳細は後日発表とのことです。
詳しくはOFFICIALのほうでどうぞ(≧▼≦)

2011-05-29 20:34 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
予定通り(。≧∇≦。)ツアー決定です(*^□^*)
2011-05-29 12:47 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
† ciel et soleil †-201105291045000.jpg

したよ-(*^□^*)

でも、歩くと疲れるから北ゲートのバスターミナルのところで7種類を一括ゲットΨ(`∀´#)
2011-05-29 10:10 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
† ciel et soleil †-201105291008001.jpg

にこにこ゜+。(*′∇`)。+゜
2011-05-29 06:01 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

おはようございます(*^□^*)

ナタリーに昨日の超絶美人なはいど(*∂▽6)の画像がでてます。


ゆっきーの後ろ姿もカッコいい(*´∇`)

ダンナとDIE INの頃のように見えたとはしゃいじまいました(≧▼≦)てへドキドキ

これから味スタにお散歩に行きます(。≧∇≦。)

2011-05-28 23:59 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
† ciel et soleil †-201105281453000.jpg

牛角でご飯して、ホテル着いた。
今日は超絶美人なはいど(∂д6)に会えて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

死んでもいい(*´∇`)
2011-05-28 14:42 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
† ciel et soleil †-201105281440000.jpg

座席表
2011-05-28 14:32 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
† ciel et soleil †-201105281430000.jpg

味の素スタジアム到着(*^□^*)

雨です(οдО;)
2011-05-28 13:01 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-201105281258000.jpg

只今、調布でけんた中。

また長音記号2りしすぎ…( -_-)

すでに戦力喪失中……( ̄□ ̄;)!!
2011-05-28 10:58 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-201105281052000.jpg


おはようございます(*^□^*)

味スタ周辺、小雨らしいですね雨


今日のつめつめ、こんな感じにしました(*´∇`)

仕事柄、普段できないので嬉しいドキドキ

月曜日までの限定品でつ(≧▼≦)

2011-05-27 19:19 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
長かった道のりも、もうすぐそこまできました゜。(p>∧<q)。゜゜

とうとう、開演まで24時間を切りましたね。

このラニバがL'Arc~en~Ciel20周年のお祝いだけでなく、震災復興の義援金としての役割を担っていることをもう一度、心に留めて参加してきたいと思います。

それにしても、関東・甲信越が梅雨入りってナニごと( ̄□ ̄;)!!
らるくあんちえるは、何を召喚したのw(°O°)w
味スタ、まさか錬成陣書いてあるんぢゃ(οдО;)


*お知らせ*
これから月曜日いっぱいは、携帯からの更新になります。
味スタ周辺の様子とか、タイムリーに更新できるといいなと思ってます。
どこまで出来るか分からないけど、お付き合いくださいね(*^□^*)
レポについては期待しないでください…( -_-)

会場でゆんを見かけたら、お気軽にお声をおかけください。アホの子ですが…、それでもよかったら……( -_-)

コメントくださる皆さん、いつもありがとうございます。火曜日以降にお返事しますね。

では、行って来まぁす(*≧∇≦*)
かぁいいあの子(∂▽6)に会いたいのドキドキ
2011-05-27 18:09 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド
† ciel et soleil †-201105271800000.jpg

† ciel et soleil †-201105271800001.jpg

できた(。≧∇≦。)

スウィートローズの髪飾りドキドキ

直径10㎝。

サテンとレースで作ったら意外とボリューミー( ̄□ ̄;)!!

結構デカくて存在感いっぱい…。
おおぅ(。・ω・。)

あ、私信です。

Tちゃん。
カラードレスの飾りはこんな感じで行きます。
直径10㎝以下で5コくらいかな。
2011-05-27 17:14 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド
† ciel et soleil †-201105151546000.jpg

† ciel et soleil †-201105151621000.jpg

† ciel et soleil †-201105151713000.jpg

† ciel et soleil †-201105151756000.jpg

† ciel et soleil †-201105271708000.jpg

できた(。≧∇≦。)

あんまり可愛くないけどな。
2011-05-27 00:29 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

被災地復興に向けて我らがらるくあんちえるとゆっきーの大好物コカ・コーラがタッグを組んだ模様です。


震災以来、色々な方が被災地復興へ向けて温かい手を差し伸べる中、我らがらるくあんちえるは敢えて、世間に大々的に公表することもせず、非常に地味~に、でも半端ない支援を約束してくれました。

そして、ここへきて、コカ・コーラさんとのパートナーシップの締結。


ラニバの収益が全額義援金になるのはすでにご存じのお話ですが、その一部をコカ・コーラ復興支援基金に寄付するそうです。


この基金は、被災した子どもたちの生活復興のために必要な教育施設の建設をはじめとした公共施設の建設に役立てることを目的としているそうです。


ゆんの仕事柄、やっぱり子どもたちのためにこうしてくれるのはすっごく嬉しい。

らるくあんちえるが大好きです。


詳しくは

日本コカ・コーラ株式会社

L’Arc~en~Ciel INFO

までどうぞ。



コカ・コーラ復興支援基金の詳細についてはこちら

2011-05-26 22:33 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

なになに(-_☆)キラン


QRコードを探して『待受けFLASH』をGET!とな?


えるもばさん曰く、

味の素スタジアムの外周歩道周辺に貼ってある20枚のポスターのQRコードを携帯電話で読み取ると、メンバーのソロカットやロゴなど7種類ある待受けFLASHの中の1枚が必ずダウンロードできます!この中にはひとつだけ『L’Anniversary Special FLASH』も!


だってー。


えるもばさんの有料メルマガ登録者には、待受けFLASHプレゼントのQRコードが掲載されてるポスターの場所を配信してくれるとか。


ありがとう。

たまには気がきくじゃん。


でも、メンバーのソロカット……。

あの子(∂д6)のがすいかだったらどうしようって、しつこいとは思いながらも考えてしまうよ…。

せめて、可愛い子がいてくれたら、お母さん幸せ(*v.v)。

2011-05-26 18:49 | カテゴリ:日常
† ciel et soleil †-201105261109001.jpg

† ciel et soleil †-201105261109000.jpg


ゆんの仕事は、紙細工製作とピアノ演奏とMCを含む外遊び。

お外で遊んでいるときに、四つ葉のクローバーを発見\(^O^)/

ぞうさんのKちゃんとRちゃんが「四つ葉のクローバー見つけると願いごとが叶うんだよ。」って言ってくれました。


じゃあ、ゆんは「ラニバに雨が降りませんようにドキドキ」にしよう。


その後もひとつ見つけたから、2日分。


キラキラ虹色チケットとともに、味スタまで持っていきますラブラブ

2011-05-26 00:00 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ぶぶぶ( ´艸`)


なに、このカラーリング∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


わくわく☆ラルクアンシール絵柄大公開


8柄中、4柄の公開。

ハニー☆はいどちゃん(∂д6)の持ってるヘビが20になってたり、

マイハー☆けんちゃんはタバコ吸いながらムチ持ってるし、

新世界☆ゆっきーが塔にしがみついてたり、

ぐっどらっく☆てっちゃんは虹でキラキラしてたりなシールでした。


と、思ったらダンナが“ビッ○リマンシール”みたいだと言った……(?_?)ナニソレ――――

なんかね、昔 ダンナが小学生とか、らるくあんちえるのメンバーの年齢で言ったら小学校高学年か中学生かくらいに流行ったチョコのおまけシールのことらしい。

なんか色んな種類があって、集めまくったらしい。

そのシール欲しさでチョコ買うみたいな感じらしい。

らるくちゃん達は、タイムリーに集めたりしてたのかにゃ―――?

ゆんはらるくちゃん達とものっそい歳が離れてるわけでも、ものっそい近いわけでもないんだけど、ビッ○リマンシールは知らない……。

残念(´・ω・`)らるくちゃんと楽しみ共有できない。

しょぼ――――ん。

2011-05-25 20:41 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

もうっ\(*`∧´)/


お昼寝の時間に見に行ったのに、嫌われてる(ノ_-。)としか思えない勢いで入口見つからず。

『はーいどちゃん(∂д6)、あっそびましょ❤』って行ったのに居留守使われた気分。

今日は会議があって1時間ツブしたから、そのまま見られず……さっき見た。

やっとこさ(´・ω・`)


そんでここがラニバの特設サイト メインページ


グッズ、どうですか?どうなの?これって。

ねぇ、なんで、Tシャツとかボーダーにしちゃった?しましまじゃん……。

確かに、この間タテよりヨコのがいいって言ったけどさぁ―――。

パンフとトートバッグとチケットホルダーがもれなく高○屋とかwwwwwww

ジェラートうまそうだけど、高けぇ―――――( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ストロベリーシャンパン食いたいです。ぺろぺろ(*´Д`)=зぺろぺろぺろぺrp

はいどちゃん(∂д6)こういうところは、センスいいよね。衣装はアレなの:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

絶対好きな味だと思う。ダブルベリーも(〃∇〃)

しかし、コレ 家族の目をかいくぐって注文したとしても、おうちにやってくるのが6月下旬~7月下旬とか忘れたころにやってこられても……。

むしろ、コレをラルカフェでバラ売りしたほうがよかったんじゃね?

4個くらいフツーに食べられるし。

とりあえず、サイリュームは欲しい。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラキラしたい ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タオルもこれからの季節あのサイズは必需品。日常的に。

だが、しかし。

9時販売開始だと?

いやいやいやいやいや、それってこっち出発の時間だし。

どうしてくれんのよ。

ラルカフェメニューはね、『ぜんぶくだちゃい❤』って言う。

ごちそうさま――――。ふげっ。


2011-05-24 00:00 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ラニバ当日の交通アクセスについて、味スタが詳細だしてます。


参考までにどうぞ。


L’Arc~en~Ciel 20th L’Anniversary Live

5月28日(土)*29日(日) 15:00開場 17:00開演 20:30終演(予定)


1.電車
<京王線>
通常の各駅停車に加え、飛田給駅に急行系列車(特急・準特急・急行等)が臨時停車


■開演前
【下り電車:新宿・明大前・調布駅方面から飛田給駅へ】
新宿駅発12:00~16:30の準特急:計28本が飛田給駅に臨時停車(新宿駅から10分間隔で発車)

■終演後
【下り電車:飛田給駅から府中・京王八王子駅方面へ】
20:28~22:18の間、準特急:計12本が飛田給駅に臨時停車
飛田給発 種 別
20:38 準特急
20:38 準特急
20:48 準特急
20:58 準特急
21:08 準特急
21:18 準特急
21:28 準特急
21:38 準特急
21:48 準特急
21:58 準特急
22:08 準特急
22:18 準特急


【上り電車:飛田給駅から調布・明大前・新宿駅方面へ】
20:14~22:20の間、急行・準特急・特急:計17本が飛田給駅に臨時停車
飛田給発 種 別
20:14 準特急
20:24 準特急
20:34 準特急
20:44 準特急
20:54 準特急
21:04 準特急
21:14 準特急
21:23 準特急
21:33 準特急
21:41 準特急
21:43 急 行(※)
21:50 急 行
21:58 特 急(※)
22:00 急 行
22:11 急 行
22:13 急 行(※)
22:22 急 行
(※)・・・飛田給始発列車


2.バス
<小田急バス>(JR中央線、小田急線、西武多摩川線方面)

※JR吉祥寺駅方面のシャトルバスは終演後のみの運行。
■開演前
各駅バスターミナルからスタジアム北側シャトルバス乗降場へ直行シャトルバス(有料)が運行。
【JR中央線方面から】
(1)武蔵境駅(南口3番のりば)
輸送開始時間:14:00(~16:30) 輸送間隔:約15分 所要時間:約15分
運賃:大人210円  
【小田急線方面から】
(2)狛江駅(北口0番のりば)
輸送開始時間:14:00(~16:30) 輸送間隔:約30分 所要時間:約20分
運賃:大人210円  
【西武多摩川線方面から】
(3)多磨駅(駅前のりば)
輸送開始時間:14:00(~16:45) 輸送間隔:約30分 所要時間:約6分
運賃:大人200円  ※京王バスと共同運行

■終演後
スタジアム北側シャトルバス乗降場から各駅バスターミナルへ直行シャトルバス(有料)が運行。
【西武多摩川線方面・JR中央線方面・小田急線方面へ】  
(1)多磨駅(2)武蔵境駅(3)吉祥寺駅(※終演後のみ)(4)狛江駅 各方面へシャトルバス運行
(各方面とも、スタジアム北側シャトルバス乗降場・4~7番のりば)
※多磨駅行きは京王バスと共同運行
【小田急バスに関するお問合せ先】
<武蔵境駅、多磨駅方面>武蔵境営業所 TEL/0422-31-6191
<吉祥寺駅方面>吉祥寺営業所 TEL/0422-46-6124
<狛江駅方面>狛江営業所 TEL/03-3480-1311



<京王バス>(京王線方面)
※「ちびっこ50円」により、小学生以下の運賃は50円(現金払いのみ)。
■開演前
各駅バスターミナルからスタジアム北側シャトルバス乗降場へ直行シャトルバス(有料)が運行。
【京王線方面から】
(1)調布駅(北口12番のりば)
輸送開始時間:14:00(~17:00) 輸送間隔:約15分 所要時間:約10分 
運賃:大人200円  
【西武多摩川線方面から】
(2)多磨駅(駅前のりば)
輸送開始時間:14:00(~16:45) 輸送間隔:約30分 所要時間:約6分
運賃:大人200円  ※小田急バスと共同運行

■終演後
スタジアム北側シャトルバス乗降場から各駅バスターミナルへ直行シャトルバス(有料)が運行。
【京王線・西武多摩川線方面へ】
(1)調布駅(2)多磨駅へシャトルバス運行
(スタジアム北側シャトルバス乗降場・2~4番のりば)
※多磨駅行きは小田急バスと共同運行
【京王バスに関するお問合せ先】
京王バス東株式会社調布営業所 TEL/042-499-6711


【上記の各社運行計画は予定であり予告なく変更される場合がございます。】





ここでは、味スタの情報をもとに記事を書いていますので、交通情報・アクセスについては、ご自身で責任を持って調べて下さい。







2011-05-23 23:14 | カテゴリ:ウェディングドレス 製作日記

| 壁 |д・)


先ほどはどうも。


マカロニ海老グラタンとジャスミンティーごちそうさまでした。


すんません、おもっくそ私信です。





さっきまでTちゃんとその彼氏さんとドレスの打ち合わせをしてました。

打ち合わせというより、確認ごと。

デザインの関係でどうしても製作費やら、使う素材やらが気になったのでお呼び立てしました。

カラードレスのほうは、うのちゃんのピンク×黒のドレスをベースに、彩名ちゃんのピンク×ラベンダーのドレスを掛け合わせた感じに仕上げることになりました

白ドレスは、基本に忠実に2ウェイ仕立てです。

ただ、パーツが多くなってしまうけど、すっきりとまとめたいな。


あと、あまりにも彼氏さんが思いのほか、ゆんに期待してくれているようなのでプレッシャーが……(((( ;°Д°))))

素敵な教会に負けないように、頑張りたいと思います。


Tちゃん、よかったね。

とってもいいダンナさんになってくれそうで、幸せな感じがすごく温かかった。


なのに、初対面なのに…緊張感なくてごめん。

仕事終わりのやる気ない感じでごめん。

やる気はあるよ、うん。大丈夫。

頑張るもん。



来週から……。





それと、全然関係ない話。

やっぱり、みんなアリーナ席の情報を求めてるんですね。

昨日の検索ワードが、ラニバとアリーナ席。


ゆんのヘボ*ブログにたどり着いちゃった方、ごめんなさいね。

少しは参考になったでしょうか?

お役に立ててるといいけど…。

2011-05-22 10:20 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ラニバも目前に迫ってきましたね――――。


キラキラ☆虹色チケットもお手元に届いて、いかがお過ごしですか?


ゆんは緊張感なく、いちごいちごのラニバ見てます( ´艸`)


なんか、ラニバ開催の週末は東京の天気、雨雨の予報らしいですけど、

あの子(∂д6)の晴れ晴れ男晴れぱわーでえぇいっっっ!!!!!(*∂▽6ノノ゛☆と、何が何でも乗り越えたいところです。

ついでに虹虹虹虹虹虹 出現させたりしてぇ―――――о(ж>▽<)y ☆


ってことで、2日目の聴きたい曲リスト(°∀°)b

順不同。


の、前に前回の補足。

*All Daedが抜けておりました。(え?どうでもいいって?すみまてん。)

これ聴きたい。聴きたい。けんちゃん、聴きたい。







†聴きたい曲リスト*2日目†




*Coming Closer

*花葬

*Link

*砂時計

*海辺

*雪の足跡

*Lost Heaven

*finale(貞子つきフルver. ex.いちごのラニバ)

*Forbidden Lover

*Pieces

*New World

*叙情詩

*星空

*My Dear

*My Heart Draws a Dream

*Daybreak’s Bell

*Ready Steady Go

*いばらの涙

*死の灰

*Sell My Soul

*The Silver Shining

*What is Love

*Neo Universe

*永遠

*瞳の住人

*Anemone

*接吻

*Revelation

*The Nepenthes

*Drink it Down

*Snow Drop

*I Love Rock’n Roll

*AS ONE

*Alone en La Vida

*Ophelia

*BLESS

*GOOD LUCK MY WAY



ん―――。結構ありますなヽ(*'0'*)ツ

ここにタイトルがないからと言って、聴きたくないわけじゃないんでつ。

でも、シングル曲とかヒット曲より、kenちゃんダーク曲らぶ(///∇//)

『おまえ、むしろ けんちゃんのほうが好きなんじゃね?』ってくらいけんちゃんのダーク曲らぶ。

あ、『ぐっどらっくまいうぇい』はやっぱり、てっちゃんの曲でしたね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ


最後のシメはやっぱり、『ぐっどらっくまいうぇい』でしょうな。虹の向こうの明るい未来へ向けて。

それか、ぐっどらっく始まりとかね。虹の向こうの未来の為に。

シメねぇ―――。

『あなた』か『星空』か。

いやいや、『マイハー』で夢を描いてみる?

『永遠』を願って、らるくあんちえるに永遠を捧げてくる?

とかいって、なんでもいいんですけどね。なんでも嬉しいから(*^▽^*)


それにしても、L'7の京セラドームで完璧だったと言い切ったゆっきーと、ばんぷちゅチリライヴを終えて、もう死んでもいいと言い放ったはいどちゃん(∂д6)が、らるくあんちえるとして何を目指して、どこへ辿り着こうとしてんのかっていうのも、気になるところです。

らるくあんちえるでも『死んでもいい』と思えるステージをすることが出来るのか、見守っていきたいと思う。

やりたいことはまだ、あるだろうから……。

楽しみにしてます。


ツアー日程の発表も楽しみにしてます。うふ。



あ、やっぱりダーク曲はまとめて聴きたいです。

おなかいっぱいになって、もう死んでもいいと思いながら眠りたい……。(翌日の現実が見らんなそう(_ _。))

2011-05-21 22:55 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

はい。

ラニバもあと1週間ですねぇ。

びっくらちけっともお手元に届いて、あたいの席 一体ドコ――――┐( ̄ヘ ̄)┌って思ってませんか?


この前、虹色チケットきた―――― にもちょろっとうpしてたんだけど、解説付きがあったから参考に見て下さいませ。


味の素スタジアム 座席解説


このページの話によると、会場の形が決まってるから変形バージョンは考えにくいだろうって言ってる。

でもさ、それを崩してしまうのがらるくあんちえるだからね。

ラピニュみたいに、行ってみないと分かんない謎のA0チケとかさ。


で、アリーナはAからJまであるんだけど、I(アルファベット)が1(数字)と間違えやすいから、イベンターによってはI(アルファベット)をすっ飛ばして、J、Kに置き換えるらしい。

通常Jが最後方だけど、すっ飛ばしバージョンだとKが最後方になるとか。


それから、タテはAからJのブロックだけど、さらにヨコに1から17~18ブロック(場所によっては15~16)に分割されるらしい。

だから、8~11ブロックあたりが中央付近になるハズ。

ちなみに、ゆんはB2ブロックなので、てっちゃんのほうのむっちゃ端っこ。

ヨコの花道の端の端って感じ……。

ダレか―――、走ってきて――――みたいな。


つーか、スタンド席だし、アリーナ関係ねぇ―――よって方いらっしゃいましたら、どうぞ。

あ!

この前、1日目スタンド、2日目アリーナって書いてたけど、実は反対だった。

1日目アリーナ。2日目スタンド。

お待たせしました。


味スタ スタンド席はコチラから



2011-05-21 21:44 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ラニバ目前にして情報ラッシュですな(*^▽^*)


あのPV、なんでたてのしましまなんだとか、よこのしましまなら可愛いのにとかぶつぶつつぶやいてみる。


で、『GOOD LUCK MY WAY』の詳細でましたね―――。


なんだか、3種類あるらしい。






【初回生産限定盤】

よーろぴあんな建物と真っ白な雲と虹が水辺に映りこんだジャケットがコレ


CD+DVD ¥1,575(tax in)


〈仕様〉

*DVD “GOOD LUCK MY WAY”Music Clip収録

*ワクワク☆ラルク アン シール封入(全8絵柄のうち1絵柄)

*ダブルピクチャーレーベル

*限定ジャケット


【通常盤】

初回限定盤を反転させてセピアな感じにしたジャケットがコレ


CD ¥1,223


〈初回限定仕様〉

*ワクワク☆ラルク アン シール封入(全8絵柄のうち1絵柄)

*ダブルピクチャーレーベル

*限定ジャケット


〈収録曲〉

1.GOOD LUCK MY WAY/L’Arc~en~Ciel

2.metropolis-2011-/P’UNK-EN-CIEL

3.GOOD LUCK MY WAY(hydeless version)/L’Arc~en~Ciel

4.metropolis-2011-(T.E.Z P’UNKless version)/P’UNK-EN-CIEL


【鋼の錬金術師盤】

Now Printing…なジャケット


CD+DVD(期間限定生産) ¥1,785


〈仕様〉

*「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」描きおろしジャケット仕様

*「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」描きおろしイラストステッカー封入

*ワクワク☆ラルク アン シール封入(全8絵柄のうち1絵柄)

*3面デジパック仕様


〈収録曲〉

1.GOOD LUCK MY WAY/L’Arc~en~Ciel

2.GOOD LUCK MY WAY(hydeless version)/L’Arc~en~Ciel

―bonus track―

3.READY STEADY GO/L’Arc~en~Ciel

4.Link//L’Arc~en~Ciel

5.LOST HEAVEN/L’Arc~en~Ciel


〈DVD〉

1.“GOOD LUCK MY WAY”Music Clip「鋼の錬金術師」version収録

2.「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 特報・TV SPOT・本予告 全7version収録

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 特報1(30秒version)

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」TV SPOT(15秒version)

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 特報2(60秒version)

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 特報2(30秒version)

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」TV SPOT(15秒versoin)

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 本予告(90秒version)

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 本予告(30秒version)



う――――――ん( ̄ー ̄)

初回限定生産盤のジャケットも虹さんでいーけど、家族的には絶対 ハガレン盤を予約したほうがウケがいい気がスル。

基本的にシングルはCDで買わない主義なんだけど、今回はハガレン絡みだし、買っちゃうな。

ハガレン盤お買い上げ。

で、“GOOD LUCK MY WAY”Music Clipの「鋼の錬金術師」versionてナニ?

何が違うの?

はいどちゃん(∂д6)がしましまじゃないバージョン?

らるくあんちえるは映ってないの?どーなの?

そこ結構、肝心だよね。




そんで、そんで。

祝*Mしゅて ご出演


わ――――♪(*^ ・^)おめれと―――――










…………………………………………心配事があります。


言わずもがな、あの子(∂д6)の衣装です。

全国放送。

らるくあんちえるが好きな人もそうでない人も、あの子(∂д6)の姿を目にとめてしまう番組でつ。

まさか!

スイカなんか着ないよね。

スイカ*ジャケット着るくらいなら、いっそのことスイカの着ぐるみにしてくれ!!

2011-05-21 21:15 | カテゴリ:VAMPS

見ました?


昨日、Mステのときに流れてたの(ノ´▽`)ノ


で、ゆんちでイチバン食いついてたのだーれだ(☆。☆)







ぶっぶ―――――!!!


ゆんじゃありませんよ。


まさかのダンナちゃん……………。


ダンナ『ゆん。見て見て見て見て。ばんぷちゅのDVDだって――――――!!!!ヾ(@°▽°@)ノわ――――。』

ゆん『あ、ホントだ(・ω・)』

ダンナ『ばんぷちゅぱじゅるだって。ぱじゅるぅ―――о(ж>▽<)y ☆うはうは。』

ゆん『あ――――。しないと思うけどね……。』

ダンナ『知ってた?知ってた?7月13日だって――――――!!!(≧▽≦)』

ゆん『知ってたよ(´0ノ`*)』


まだ、予約してないけどね。

すっげー、うはうはしてたけど、結局予約して買って―――するのはゆんだしね。

つーか、なんでぱじゅるにうはうはすんのかよく分からん……。


なんか、あの黄色なパッケージがやけに印象的なCMでした。

ついでに、既に懐かしい感じにすらなってしまったえろ*はいど(∂д6)が映ってたwwwww

最近見たスイカな感じの爽やかな虹色のだれかさん(∂д6)とは同一人物なのか疑問すらわくよね。

ちなみに15秒CMです。


You Tube VAMPROSE CHANNELでどうぞ❤


2011-05-20 00:14 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

観たよ―――ヾ(@°▽°@)ノ


解禁おめでと―――――(*゜▽゜ノノ゛☆




あの子(∂д6)の不思議衣装も解禁だった……orz

不思議衣装 マンセー!

あ、指輪が黄色になってた。右手は白のどくろちゃん。

ピアスは右だけ2コつけてた気がスル。

あれ?なんか、ぼっさだけど……寝ぐせのまんま?( ̄□ ̄;)

でも、アレだね。チケ写より髪が長くなってるから、3月4月頃の撮影かしら?

つーことは、今はもっと伸びたわね≧(´▽`)≦

あと1週間、自力で伸ばすのもいーけど、育毛剤ふっちゃいなさいよ( ´艸`)

とりあえず、ゆんが乗り越えないといけないのは、あの子(∂д6)の不思議衣装らしい……

これも、新スタイリストさんの仕事だよね?

どうか、頑張ってください。お願いします。


それより、

てっちゃん、可愛い。すっげー、可愛い。

まさかの(∂д6)より可愛い。


つーか、みんな若返りすぎてて(((゜д゜;)))ビックリ

なんの錬金術?

何を錬成したの?

何と引き換えに?


まぁ、いいや。

肝心のPVだけど、

なんか、壮大なストリングス始まりが日食な感じで、てっちゃん、ゆっきー、けんちゃん、はいどちゃんが順に空を見上げるの図。

らるくあんちえるな感じな構図なのに、カラーな衣装が……。

あの子(∂д6)は今年、しましまで行く気なんだろうか(((( ;°Д°))))gkbr

外国な街並みが出てきたり、男の子と女の子が出てきたりはいつもな感じ。

間奏のあと、指先で弾かれたシャボン玉が消えてからは、すっきり晴れ渡った空にらるくあんちえるの4人と虹のコラボ。

まぁ、キレイ。

流れる雲な空に虹が映りこむ感じ。


この歌詞もPVも、きっとハガレンのストーリーとリンクさせてるのかもしれないけど、今の日本の状況とリンクしてしまう感じがするよね。

何があっても乗り越えて、信じた道を進んだ虹の向こうに明るい未来が待ってる的な。

そうだと信じたいけどね。


まぁ、うまく説明も出来ないので、見てくだはい。

GyaO!にぎょう! 


2011-05-19 23:37 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

この間、ゆんがお弁当作ってるスキに、めざましテレビでちょろっと流れたって噂のあのPVがフルで観られるってさo(^▽^)o


◆Web

動画配信サイトGyaO!にて 5月20日(金)0:00より


◆TV

SPACE SHOWER TV 「NEW CUTS」

5月20日(金)7:00~9:00


MUSIC ON! TV 「サキドリ!」

5月20日(金)24:00~24:20

5月21日(土)07:00~07:20リピート放送

5月21日(土)16:30~16:50リピート放送



いやん。

もうすぐだよ――――(*゜▽゜ノノ゛☆  

2011-05-19 22:39 | カテゴリ:日常

ここ数日、実は体調不良だった(x_x;)


ラニバ目前でナニ……。


なので!


今日は、元気の素を注入してもらって、コンタクトも新調してきた(≧▽≦)

新調して、今までのと何が違うんだ?って思ってたんだけど、夜になって実感。

うわぁ――――いo(^▽^)oくっきりすっきり見え―――――る


† ciel et soleil †



しかしな、眼科での待ち時間、激しい妄想にひとりニヤニヤ(///∇//)

ゆんのまわりにいた人達。すまんのうm(_ _ )m

で、どんな妄想かっつーと、こんなの

↓↓



*完璧な赤ずきん*ハイ子と着ぐるみオオカミでどうぞ


(∂д6)赤ずきん:「どうして、コンタクト新調するの?」

ゆんオオカミ:「それはね……( ´艸`)」

(∂д6)赤ずきん:「うん(・ ・?)」

ゆんオオカミ:「おまえがよ―――――く見えるようにさ(≧▼≦)」

(∂д6)赤ずきん:「よ―――く?見えるように?」

ゆんオオカミ:「そうさ。スクリーンがよ―――く見えるようにさ(*´▽`)」

(∂д6)赤ずきん:「すくりーん?」

ゆんオオカミ:「あぁ、1日目はスタンドだからなo(^▽^)o」

(∂д6)赤ずきん:「ふーん。2日目は?」

ゆんオオカミ:「アリーナさっ!!Ψ(`∀´#)」

(∂д6)赤ずきん:「きゃ――――――Y(>_<、)Yコワイ――!!」

ゆんオオカミ:「だから……( ´艸`)」

(∂д6)赤ずきん:「だから……( ̄□ ̄;)!!ビクビク」

ゆんオオカミ:「萌えるようなことすると大変なことになるよ( ̄▽+ ̄*)」

(∂д6)赤ずきん:「萌える?……あたいを食べて(///∇//)

ゆんオオカミ:「:゙;`;:゙;`;・o†(д≦〃)ブ――!ハナヂ デタ―――――!」



ほんと―――にすいません。

ちょっと体調良くなると、すぐこんななっちゃって……。

申し訳ない。

妄想壁のあるイタイ オトナでほんとに申し訳ない。

ただ、(∂д6)にあたいを食べてって言わせたかっただけ……。

腐った脳みそダダ漏れ……。
見なかったことにして。

2011-05-18 20:48 | カテゴリ:日常

今日、信号待ちをしてたら 思わず目がテンになったΣ(=°ω°=;ノ)ノ


え?えぇ―――(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)―――――!!!


コレ、バイトでハートに火をつけろ!


絶対、完璧 パクリじゃん。


すき家のバイト広告のコピー考えた人、絶対100%ラルヲタ。


間違いないと思う。


うんうん。

