-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-13 19:16 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
うーん。
ゆんさんは温泉の国在住なので、ユニカビジョンだけ見に行くっていうのはなかなか難しいですねー。
ようつべに上げて下さってる方がいたので、見せて頂きましたけど、じゃなかったらホント無理。
その節はありがとうございました。








続きを読むより、6月30日、7月7日分拍手コメントお礼です→

2014-07-13 18:59 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
飛行機をストーカーできるほど便利な世の中になりましたね♪

しかも、このLONDONが1カ月も前なのかと思うと…。
それに、新潟のライブが1か月後かと思うと…。
さらに、HALLOWEENまであと3か月ですよ!
私はもう、どうしていいのか…さっぱり、分かりません。時の流れとは早いもんですな。
どんどんどんどん流れて流れてざっぱーん(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

あ。
Download Festival関連のツイートでした。
もみーちゃん、ご苦労様です。

















































2014-07-13 18:54 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
♪♫♬♩♩♪♬♫♪6がつ6かにUFOがぁ~♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩って歌ってたはいどちゃん。
ドラえもんの絵描歌の歌なのねー。かわいいねぇ(,,>﹏<,,)くぅ

というわけで、6月6日にZEPP TOKYOで行われたLONDON PRE-LIVE関連のツイート。もみーちゃんがあげてくれたものをペタッとしときますね。

















どんなMVになるのか楽しみなところだけど、なによりこの撮影に参加することができただけで嬉しかったです。
ホントに色々な意味で貴重な体験でした(笑)
2014-07-13 18:40 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
VAMPSさんの写真展関連のツイート。
行きたかったのになぁ~。なのに、まさかの行けないっていう事態…。
東京、大阪ともに貼ってあります。

行けなかったゆんさんの想いでのアルバム(笑)



























































2014-05-31 17:03 | カテゴリ:VAMPSさんの足跡*twitter公式
知らぬ間に大量の足跡がマネMによって残されておる…。
でも、こうして綴ってくれると地下活動もよく分かってありがたいよね。
なにより、ライヴとは違うお仕事モードのはいどちゃんが男前で、お母さん泣ける。

















































ここでレコーディングされた子(曲)達が、そのうち聴けるのかなーと思うだけでわくわくしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もうすぐかなー、まだかなー。
楽しみに待ってます。


