-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-13 18:48 | カテゴリ:はいどちゃんの足跡*twitter公式
はいどちゃんのツイートのみを集めたはいどちゃんの足跡。

はいったーができてからはいった―のほうが圧倒的におもしろいし、頻繁なだけにツイッタ―で呟いてるほうが貴重かも。でも、はいったーではいどちゃんがマヨマヨしてる時は、結構ホントに“迷迷”(まよまよ)してるから、可愛いと思いつつも頑張って!としか言えないんだけどね。ツイッタ―のほうが、はいどちゃんにとっては健康的なのかも(♥´罒`♥)

























2014-05-31 16:47 | カテゴリ:はいどちゃんの足跡*twitter公式
もう、ホントにヤバい。

ちょっと目を離したスキにHYDE48は始まってるし、ブログに広告でちゃうし、写真展のあれやこれや出てるし、写真展とプレライブまであと1週間とか、お菓子食べ過ぎちゃうし、ホントにヤバいしか出てこない。
なんでこんなに時間がないんだ?
時間がなくてもお菓子食べられるのに――――――――!!!!!!!

ということで、公式Twitterからのはいどちゃんの記録です。




えーとこですな。
ここにどことは書きませんけど、時間もゆっくり流れてるんでしょうね。
ここは、以前から行ってみたいところの一つだったから、なんだか羨ましいなぁ。
こんな素敵な場所にご先祖様いたなんて。




今年は長岡!
ゆんさん家から高速すっ飛ばして1時間半。
例年、夏の野外ライヴは体調の面からもグランドクロスから欠席を決め込んでたんですが、今年は家から最短距離での開催ってこともあって、いてもたってもいられなくなって申し込んでしまいました…。
だいたい夏って小学生のころから貧血起こして死んでるので、救急車にお世話になる以外に、夏の楽しい思い出ができたらいいなぁと思ってます。

そうえいば、はいったー楽しいっすね。
ホントにはいどちゃん可愛くって大好きです(♥´罒`♥)
オトナなんだか、コドモなんだかよく分からないお遊び、続けてくれるといいなぁ。




はいどちゃんへ
聖火台に登って、その後筋肉痛はいかがでしょうか?
そろそろ痛み始めるころとお察しいたしますが…。
どうか、お体をお大事にしてください。
では、6日にお台場で…。

2014-04-06 17:33 | カテゴリ:はいどちゃんの足跡*twitter公式
ちょー可愛いって言ってるはいどちゃんが可愛い(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
はいどちゃんが可愛いとホント、世界が平和。

というわけで、あれからツイッターに出没しないので、ひとつだけですが投下しておきます。



2014-03-27 07:10 | カテゴリ:はいどちゃんの足跡*twitter公式
(●´□`){おはよ~ゴザイマス。
VAMPS様ご一行、無事ロンドンに到着した模様で一安心した朝でございます。

いつも、海外に行くときっておおよその特定はしてるんですが、やっぱり無事に到着するまでは心配なもんです。もちろん、帰国するときも。言ってみれば大事な息子を旅に出す気分。最近、車を買った天使くんは帰省のときに高速をぶっ飛ばして帰ってくるんだけど、やっぱり無事に帰ってくるまでは心配。それと同じ感覚ですわww
ちなみに、はいどちゃんがフェラーリ乗って出勤するときも心配。帰りにうっかり高速で出会ったりしたら、本気で『大丈夫なの?』ってそりゃ道が分かれるまで心配で観察しまくりますよ。ストーカーじゃありませんからね!帰り道が途中まで一緒なだけです!!(真顔)
ZEPPに行くときは車で行くんだけど、なぜか帰りに高速でバッタリ会うんだよね…。
わわ((>д<))
話が盛大にそれたけど、あの『虹の合間に』の俳句後にはいどちゃんが呟いたものを置いておきます。

ロンドンライヴまであと少し。
そっとVAMPSさんたちの活躍を見守っていたいと思います。































2014-03-09 17:57 | カテゴリ:はいどちゃんの足跡*twitter公式
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコ

あのー、DICTのサイトのややこしい手続き完了しました?
大丈夫でした?
アレ、メルマガかなんかの設定、最初「受信しない」になってるのね。受信しないわけなかろうが!!!!!!!!!とか思いながら、「受信する」にそっと設定し直しました♥はい。

twitterも公式が始めたかと思いきや、緊急発表とか言うから何かと思ったらロンドンのプレライヴとな…。
ホントに忙しい日でございました。
そうそう、その緊急発表とやらが午後にあるって言うその日に、はいどちゃんは例の俳句を投下してくるしね。
なにが、虹が出ぬ間にじゃ!と思いながら、いつものごとくラルヲタ大喜利大会開催してるしw
いや、気づいたときには終了してたんですが…。

そんなtwitterでのはいどちゃんの足跡を残しておこうと思いまして、ブログに貼り付けてやりました。
はいどちゃんが投下したものに限り置いておこうと思います。















