-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-14 09:50 | カテゴリ:ブログ
| 壁 |д・)……コソ
㊧(゚ー゚*)㊨(*゚-゚)㊧(~ー~*)㊨(*~ー~)㊤(*゚.゚)㊦(*。.。)㊤(゚.゚*)㊦(。.。*)

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸60,000HIT¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸
ありがとうございます。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚



知らぬ間に……というか、気がつけば、いつの間にやら60,000HIT。(越えちゃった…)
ホントにみなさま、こんな僻地まで足を運んでくださってありがとうございます。
いつもいつも温かい拍手やコメント、メールをありがとうございます。みなさまの1ポチに感謝しております。
また、そのひとつひとつに励まされながら、突き落されながら今後も心の僻地よりはいどちゃんへの偏った愛を垂れ流していく所存ですので、何卒よろしくお願いしますヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


ホントにね、なんていうか全くと言っていいほど、情報に追いつけてないし、書き残してもいないし、お役にも立ててもいないし、更新もままならない感じで……なんて言うかホントに、中途半端すぎて申し訳ないと思ってるんですけど、これ以上どうにもならない気がしてるので、このまま温かいお気持ちで、まるっとさくっとふらっと構ってもらえたら嬉しいです。
基本、沈黙系人見知りなので、うまいことも言えないんですが、今後もお手柔らかにお付き合い頂けたらなぁと思っております。


どうか†Ciel et Soleil†とゆんをよろしくお願いします。





→続きより6月8日分拍手コメントお礼です。
2013-02-06 01:32 | カテゴリ:ブログ
ありがとうございます。
50,000hit♪アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪




気づけば、いつの間にやら50,000hit!!
びっくりやら、感激やらでございます。
ホントに、いつも温かく見守っていただいてありがたいです。

もっと楽しいこと、たくさん書きたいなとは思っているんですけど、持ち前のネガティ部な性格と歪み過ぎたHYDEへの愛が災いして、ついつい楽しい記事とは遠ざかっている気がします……。
あと、書きたいことを思うまま書くって意外と難しいんだなって、今更ながら感じています。
素直になるって難しい。

ゆんて人は、自分の思いを誰かに伝えたり、ホントの気持ちを表したりするのが物凄く苦手で、ブログを通して少しでも本音が吐き出せたらなと思ってたんですが、そうは上手くいかないのね……。


そんな中でも、やっぱりいつも支えてくれるお友達がいたり、いつもコメントくださる方がいたり、いつも遊びに来てくださる方がいるおかげで、私自身がこうやってここに来ることができることを感謝しています。
上手くはいかないけど、少しでも本音を垂れ流すことで自分の存在を確めることができているのかな?
ホントに根がネガティ部なので、自分の存在価値ってなんだろうとか考えたりして、HYDEに比べたら何もないよ……って思うんだけど、あぁ、そうだ。HYDEもドン底から這い上がってきたんだっけ……。自分も何とかできるのかなって思いなおしたりしてね。
そんな繰り返し。
暗くて重いゆんだけど、何とか必死に生きてます。


最近は、まわりからチラホラ仕事してるはいどちゃんの話を聞きつつ、早く会いたいなぁとか思ってる(≧艸≦)y
仕事が早く終わったっぽいときは、これからどうするんだろぅ?とか、普段絶対気にもならないようなことを気にしてみたりね。

あれ以来、寝るときははいどちゃんのお歌を聴きながら寝てる。
なんかもう、お歌かかってないと寝られない病気。
安眠できるし、とってもいい感じ 。+゚(*ノ∀`*)。+゚





てなわけで、ホントに50,000hit、ありがとうございます。
これからも†Ciel et Soleil†をよろしくお願いいたします。





続きを読むより2月2日、4日拍手コメントお礼です。↓
2012-12-31 08:38 | カテゴリ:ブログ
今年も1年間、ありがとうございましたO(≧∇≦)O


思い返すと、色々なことがありすぎて、1年の間に起こったことだとは信じがたいです。
ここにお引っ越ししてきたのも、今年!
苗場のリアルお誕生会も今年!
ワールドツアーも今年!
VAMPSのツアーも今年!
らるくさんの各メンバー本も今年!

個人的にはどん底からのスタートで、もぅ、浮上できないんじゃないかと思ってたけど、優しいハイヲタ仲間のお友達が見捨てずに支えてくれたおかげで今日まで来られたと思ってます。
ホントにこんな可愛いくない、ネガティブな子を見捨てずに支えてくれたお友達に感謝です。

それから、特になんの楽しいことも書けないニュアンス満載のヘボ*ブログに足しげく通って下さった皆様にも、忍耐強くお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
更新も最近ではままならず、書きたいこともなかなか書けないんですが、これからも温かく見守って下さるとありがたいです。
それから、たくさんの拍手やコメントもありがとうございました。


まだ、てつ本の感想も書いてないし、けん牛乳の感想も書いてない…。
会報も2つあるし……(´д`|||)

とりあえず、書けたら書きます。





本当に今年も1年、ありがとうございました。
また、来年もらるくさんとVAMPSと、HYDEに囲まれて楽しく生きていきたいと思います。


ではでは、まったね~。
2012-11-10 02:52 | カテゴリ:ブログ
巷ではオリスタが売り切れとか、半年ぶりの動くけんちゃんにwktkのご様子で、絶賛夜勤中のゆんはすっかり乗り遅れた感満載です。

オリスタは精神的に本屋が遠いので、お得意の密林さんに(・∀・)水銀燈*ハイ子様をおうちまでご案内して差し上げてってお願いしてみました。確保できたのか…。ちょっと心配ではありますが、ここは密林さんを信頼したいと思います。(こんなときだけ…)
そうそう、ツイッターのほうでオリスタの水銀燈様をご報告して下さった方がいて、それはチェックしてたので速攻 密林さんにご連絡しました。


ところで、
40,000HIT
(*^ー')/☆*:;;;;;:*あ*:;;;;;:*り*:;;;;;:*が*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

ございます。

ついこの間、30,000HITしたばかりだと思うのですが、気が付けばいつの間にか40,000を越え、ホントにありがたい限りです。
ここ最近は、本業と副業の忙しさにかまけて、更新もままならず、話題にもついて行けず、寂しい思いをしているにも関わらず足を運んでくださる方がいらっしゃるかと思うと感謝*感激です。

足繁く通ってくださる方がいらっしゃる一方で、特に何もおもてなしをすることができないのが心苦しいのですが、これからも偏りすぎたHYDEへの愛を心の僻地より叫びたいと思いますので、温かな眼差しで見守って下さるとホントに助かります。


これからも†Ciel et Soleil†とゆんをよろしくお願い致します。
2012-08-19 18:38 | カテゴリ:ブログ
ぼやぼやと日常を過ごしてたらいつの間にか、カウンターが30,000hit越えしててビビりました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)メダマポーン
お引越しから半年余りで30,000hit……。


もう、ホントにこんな僻地のヘボ*ブログにこんなにもたくさんの方々が足を運んでくださってると思うと恐縮しきりです。ただただ、お付き合い頂いていることに感謝するばかりです。

いつも、†Ciel et Soleil†にお越しくださるみなさま、拍手して下さるみなさま、コメントくださるみなさま、心優しい方々に支えられていることに感謝します。
ありがとうございます
これからもどうか、†Ciel et Soleil†とゆんを温かくお見守りくださいますよう、よろしくお願い致します。





ということで、お引越ししてきてからはアクセス解析を放置してたんですが、久々にしてみました。
面白いのは【検索ワード】検索でここにたどり着くのに、どんなワードで検索してるかがわかるんですが、あっさりと【はいたん】とか【hyde】とか【ゆん】とかでたどり着くことが驚きでした。ピンポイントで【Ciel et Soleil】で検索してる方もいらしたりして…。ここで、合ってましたか?って聞きたくなっちゃう。


それから【hydeの女優帽どこの】っていうのもあったんですが、どこのなんでしょうね…。お答えできなくてすみません。
【hyde 私服】ってのも。だいたいRoenとかLGBとかそういうのだと思うんですけど、そうじゃなくてダサいとかそういうお話ですか?しま*らに見えるとか…。だいたいお高いの着てるのに、残念ですよね。チェック柄が特に残念な仕上がりを演出してる気がします。あとダボダボのパンツ…。
【hyde以外受けつけないっ】ってのもあって、ですよね!と伝えたい…。HYDEの受けつけないところもあるけど、基本はコレですねっ。特に最近は、はいどちゃんのお歌を聴いて、他の人のを聴くとヘタクソに聞こえて我慢ならない時が増えました。テレビの歌番組が辛いです。
【土居八製菓】は実在しないですよ。はいどちゃんのグッズ絡みなので、店舗があったりするわけじゃございません。土井八郎=hydeです。本名より有名だった名前からきてます。
ちょっと、どうしていいか分からなかったのが【hyde 本人】ちょっとはお役にたてたのかなぁ…?
あとは、【hydeを溺愛してる林って誰?】っていうのがあったので、お答えしておきます。
某ABCの某林保徳さんです。別名yasuって呼ばれてます。
このほかに圧倒的に多かったのは、レプリカ・衣装関係のワードと各会場の座席表関係のワードでした。

そういえば、昨年だったかな?
絶賛副業中の職場のN先輩は、ハロウィンの検索しててここにたどり着いちゃったんですよ!
職場でその話聞いたときは、ぶっ倒れるかと思いました。
まさか、リアル世界で、しかもN先輩……。N先輩とは天使くんと花ちゃんが幼稚園の頃からのお付き合いで、リアルに子ども同士がクラスメイトだったり、同じ習い事してたり、お家に遊びに行ったりする仲なのに……。
変態発言見られたとか、一時期ショックが隠せなかったですが……。検索は怖いっていうのを身を以て知った事件でした。ちなみにN先輩は【ハロウィン 衣装】でたどり着いたそうです。



他にもリンク元とかもわかったりするんですが、お友達のブログとかから飛んできてるのを見るとやっぱり嬉しいですね。例え、ついででも嬉しいです。繋がってる感があるので、わくわくする。
その逆でクリック先もわかるんですが、ブログに貼り付けたURLに飛んでもらったりしてると、やっぱり嬉しい。
お友達のところに飛んで行ってるのを見るのもやっぱり好きです。


びっくりなことに訪問者の言語を見ると、日本語だけじゃなくて、英語(米・英)、中国語、韓国語、スペイン語、イタリア語、フランス語を母国語としてる方々も訪問者に含まれてましたヽ(*'0'*)ツオォウ
いんたーなしょなるです。
(*∂∀6)の力、すげ――――――!!!!!
そういえば、多言語自動翻訳を埋め込んでるんですが、お役にたててるのかなぁ。
何度か、試してみたんですが適当な日本語を使うと案の定、ちゃんと翻訳してくれないので(当り前)、微妙なニュアンスが伝わってるのか心配ですが、ハイヲタに言語は関係ないですからね。大丈夫だと思います。(ポジティ部)
ちなみに都道府県別アクセスランキングみたいなものも出るんですが、やはり1位は東京、46位が島根でした。
ん?
47都道府県ですよね?どこか1つだけ抜けてる…。長崎県かにゃ?
和歌山が34位でした……。ちょっと悲しい(´・ω・`)
和歌山在住のみなさん、仲良くして下さいね♪
意外なところで、温泉の国が7位だったんですよ。どなたですかね?ゆんが知ってる人ですか?
主要都市率が高かったんですが、やっぱりアクティ部に動けるからですかね???


他にも色々な発見があって、アクセス解析たまにはしてみるのもいいかも知れないと思いました。
アクセス解析をしてみて日本のみならず世界に繋がってることを改めて知ることになって、はいどちゃんの凄さを実感するのと、ハイヲタの凄さを実感したような気がします。


ということで、これからも仲良くして下さいね。
何かありましたらお気軽にご質問でもなんでもしてください。
拍手もいつもありがとうございます。
温かいコメントやメールもありがとうございます。



祝*30.000hit
